見出し画像

旅する響命家ひゆ

 石田 浩幸 Duke
仲良く仲良しなる動物占い Dukeは、緊張すると早口なると言われていますがまだ、始めたばかり動物占いのことなので、ス タートしたから、パワーポイントの書き間違えやいろいろ氣づきを感じられて、Dukeの良さを引 き出し見出していくのも、話を訊かれている方からの感想を訊きつつそこから、何パターンの話し 方を得て話していくとより良く伝わると感じました

受講者さんも、家族や彼女や知人を動物占いで、見ていくとその方の特性を知りだからこう言う 人なんだと見えて来るものもあり、この数をこなすとあっそうなんだと納得していくと感じます。

北海道から石垣島へ、行くのも不安もなくいままでもあっちこっち行動していたから、北海道の ご縁紡ぎの6期のご縁から目的地がかわったり 周りからは、今までお前みたいな人には出会ってないと言われも、うんそうだよと自分を知って るので腹も立たない、どこか似ている感じがしました

名前音鑑定から、行動力をもちやると決めたらやる方で冷静な判断力を持ち客観的に物事見れ て、状況分析もでき向上心を持ち合わせて上へ上あがる音を持ってて、見た目クールな音もあるの 冷たく感じる部分がある
 

https://www.facebook.com/hiroaki.ishida.714

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?