見出し画像

ボールホルダー🏈

amazonでボールホルダーを買った。
本来はバスケットボール用だが、アメフトのボールも問題なくいける。

今シーズンのNFLが開幕するまで、あと3ヶ月。
それまで俺の筋トレに対するモチベーションを持続させてくれているのは、もはやこのボールしかない。このボールだけが、身体的憧憬と俺とを、まるで鎹の如く繋ぎ止めている。
今回のコロナ渦で、もしもF1やスーパーラグビーのように、NFLのリーグ戦までもが中止や延期になったら、その時はいい加減、暴れてもいいよね?
小説「白い巨塔」(山崎豊子著)は、弱い立場にある患者が、白衣の権威にひれ伏してしまい、なにも言えなくなってしまう話だが、ダゾーンだって、いつまでも過去試合ばかり配信していたら、契約者がみんな、いい加減にしろと暴れだすぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?