見出し画像

今週の振り返り、そして、手に入れた発達障害大全

あっという間に金曜日を迎えたエンドウコウイチです
今週も施設で頑張りました、訓練内容は言えないが、これだけ書かせて欲しい
バリバリ間違えて、時々テンパったよ、うんやはりオラ発達障害だ

結論、いい訓練になった、来週もまたあるから継続してやってみよう
今週は平日にバッティングセンターのアルバイトが入っていなかったのでだいぶ楽に過ごせた、自宅からバッティングセンターまでだいたい34キロくらいある、110ccのオートバイで通ってる、遠いぜ!そして明日も施設がある、土曜日に通所がある場合は12時までだ、終わったら映画でもみよう、ルックバックという神漫画をアニメ化した、アニメ映画と菅野美穂と大泉洋の映画でも観よう🎬

そして遂に私は辿り着いた、今の施設で誰も苦手だと思わなくなった、最後の1人は女の人だったが克服した、今日本当克服したと感じた、長かった半年くらい嫌いだった、私は最近施設にいて心から平和を感じる、ありがたい、ただただありがたいこれも妻のおかげだ、後は発達障害当事者のYouTubeと音楽活動とアートの創作活動をしよう、これからは個人の力が求められる、本当に学びがある、投げ出さないで生きていて良かった、いい人に本当に恵まれたそれは私の努力と悪い事から決別しようと思った勇気だと思う、明日もこの先も自分なりに頑張ろう、発達障害大全はまた別の機会に書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?