見出し画像

2024/06/27 短信

前職に居残っているかつての同期へ

まず
生きていますか?
それから
人間の皮をかぶった何かになっていませんか?
おしまいに
闇堕ちしていませんか?

私を悪く評価して振り落としてくれてありがとう
精神障害得てますが生きてます
仲間もいます

最後に
しあわせですか?

どこよりも長い職場時間
同期の人の一人は最初友達面しながら
私の好みを聞き出して
あとでちゃぶ台返しをご丁寧にかましてくれた
車で口論になると運転中平気で殴りかかる
そんなの友達でもなんでもない
私が精神を病み彼が私を踏み台に昇進した
どう見ても環境が歪んでいた

私の昇進昇給ストップと彼らと体制側は
一致団結していた
これが匿名掲示板駆動型の田舎役所根性

2024/06/27 ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?