図書館に行きました。

webライターを目指す、35歳1児のパパことこーへいです。

今日は、図書館に行きました。
目的は、web関係の本を借りて勉強をしたかったからです。

借りてきた本は、「クラウドワーキングで稼ぐ」という、著者がクラウドワークスのCEOが書かれた方の本でした。

私自身、本を読むことはあまり好きではありませんでしたが、やってみたい
ことに関して書かれている本はとても興味深いものでした。

とにかく悩まずに、やってみること、失敗から経験を積み、実績にしていくということを意識して実践していこうと思います。

誰でも初心者の時期を経験しています。

時間はかかるかもしれませんが、自分がやってみたいと思うことを楽しくやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?