リアルな過ごし方

今日はお休み。
8:00帰宅
8:20シャワー
8:35棚の整理(思い出の絵を発見。一部公開後)

アイスクリームとさくらんぼの構図が好き
ハンバーガー
脳を描きたかった


どういう感情で描いとるねん!


大学生の時に描いたもの。100枚くらいあって懐かしかった。
余談:趣味で絵を描いていることを母が知った。そして、母が言った。
「そんなの描いてお金になるの?食べていけるの?」
色んな感情が湧いたが、僕は何も発することはなく、その日以降、絵を描くことはなかった。

8:45パン屋さんへ行く
9:05パン屋さん到着
色々オススメされて、買っていくうちに、パン20個買ったが、お気に入り?行きつけ?推しのパン屋さん?なので、それもまた嬉しい。
パンがある幸せ。
帰り際、しそジュースをくださった。
店内でも、食べられます!

しそジュースは初めて飲んだけどめちゃ美味しかった。

レシートのドライフルーツたっぷりパンは
僕の主食。

カスタム商品は塩くるみパンだったかな?
美味し過ぎた。3個買えば良かったと後悔。

飲み物撮り方あるある。
しそジュース

10:00帰宅。
アニメ 鬼滅の刃 最終話 視聴。

今は12:17 これから何しようかな?

今日会える人いないかなーって、都合よく考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?