見出し画像

エピソード

路駐の車内でキスをしている職場の人を目撃したという、職場の後輩のエピソードが強すぎて、僕はまだザワザワしている。笑

とは言え、僕も他人のキスを目撃した事は何度かある。

キスを目撃するだけでも非日常っぽさはあるが、そんな中でも衝撃だった、他人のキス目撃ランキングを急に紹介してみます。

ベスト3

3位から順番に


3位
自宅近くの公園のベンチで、中学生くらいのカップルがキスをしているのを目撃

解説:
自宅に帰る道中に目撃しました。男の子がベンチに座り、女の子が男の子を跨ぐ感じで座る。対面座位みたいな感じかな?
横並びではない状態がお互いの関係性の深さ表現する。


2位
昼間、信号待ちをしている時に、車内のルームミラーから目撃した、熟年(見た目50代かな)カップルのキス。

解説:
昼間、車で帰宅中 信号待ちをしていた際に後ろに止まった高級車。セレブっぽい雰囲気の男女。
女性は綺麗なイメージでした。
お互いの顔の距離が近いなと思っていたその瞬間!
しっとりとキス。…
関係性など、相手の背景を考えさせられる出来事でした。



1位
深夜帰宅中、信号待ちで、車内のルームミラーから目撃した20歳前後の女の子同士のキス

解説:
仕事終わり、23時頃だったと思う。信号待ちで、ふと、後ろの車をルームミラーで確認すると、20歳前後の女の子2人が首を上下に振りながら、車内で踊っている。たぶんノリが良い音楽を聴いていたのだろう。
そう思った瞬間!助手席に座っている女の子が、相手の顔を両手で掴みキス。
見ている限りでは、激し目のディープキスでした。
女の子同士のキスは初めて見たので、衝撃的ではあったが、以外と性的な感じがしなかった。


通勤で毎日車を使用するだけあって、車で、目撃する頻度は高くなってしまった。笑

あと、車内で、何をしているのか、ルームミラーで、自分も見られてるのでは?と今更ながら思いました。笑

今日、全世界で1番必要のないランキングを公開してしまい、申し訳ない。
※本音です。


どこかで、僕の車内キス エピソードもまた書いてみようかな。
※どこにそんなニーズあるねん。誰も求めてないことをするな感。
1人企画会議にかけます。笑


今日はここまで。最後まで読んで下さった、あなた!
貴重な時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?