ミスからの流れ

帰ってきてから、夕食作り。

ガパオライス作り(市販のルー)

裏面の手順通りに作る。

ルーを入れて数分。

ん?

ん?


この水分量合ってる?

よくよく裏面を見る。

100mlの水を入れる…

100mlの水を入れる…?

1桁間違えた。

今このフライパンには、1000cc

シャバシャバのガパオ

少しでも水気を無くそうと、片栗粉を投入。

ドロドロのガパオに仕上がった。

味は食べれなくはない。

仕方なく頂こう。

食後、1時間してから、急に腹痛が!

そこから、トイレにほぼ張り付く。

ガパオの奴っ!やりあがったなーー!

吐き気と、合わせ技。


虎の尾を踏んだ、ガパオ達は、強引にタッパーに押し込み、極寒の冷凍庫にぶち込んでやった!

再会する日があるのか分からないが、暫し、頭だけではなく、体も冷やせばいいのだ。

人間の怖さを思い知らせてやる。

今日はここまで!

さてとトイレに戻ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?