才能

最近は若いバンドの子のアレンジをしているのですが、すごく才能を持った子達でアレンジしててとても楽しいです。

マーケティングや広告などはもちろん大切ですが、やっぱりこの業界はセンスがないとダメだなと思ってます。

忖度なしで、ダサいと感じたらやる必要ないし、自分の感性は大切に磨いていくべきだと思ってます。
もう今の時代、個人でも才能があれば何らかのお金を生むことも可能です。

より淘汰されていくなかで、自分ももっと尖って、ほかとは違う輝きを出せるように頑張りたいです。

今回のバンドの子達も、自分のセンスを信じて唯一無二の存在になっていってほしいなぁと願っています。

早く皆さんに届きますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。明日も引き続きコロナには気をつけつつ、みんなが幸せだなぁって思えるような1日になりますように。

おやすみなさい☺️

浩平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?