有名になりたいのなら

この仕事をする以上やっぱり沢山の人に知ってもらいたいし、聴いてもらいたい。

中学の頃ギターを始めた時は何となーく「プロになって有名なるんだ」的な夢を描いていましたが、プロになった今は正直そこまで有名じゃなくても音楽で生活ができているし、仕事も充実しているしで幸せを感じていたりする。

でもやっぱり自分の作った作品を多くの人に「いいね!」って言ってもらえるとすごく嬉しいです。
だから、現状に甘えず引き続き「上口浩平」って名前を広げれるよう頑張りたいなぁって思っています。
まだまだ夢を追い続けるつもりです。

有名になりたいなら、SNSを使ったりYouTubeチャンネルの運営だったり色々あると思うのですが、やっぱり音楽で勝負したいですよね。

誰もが認める「名曲」を書いて、書き続けて有名になりたいです。

残念ながら資本主義、世の中ビジネスで出来ているので綺麗事だけではダメなのはこの歳になってよーくわかりました(笑)

でも、やっぱり楽曲なんです。
自分は楽曲で、音楽でのし上がりたい。
コツコツ、自分を信じて、かっこいい音楽を作っていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。

浩平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?