見出し画像

走りたい

最近のマイブーム、ランニング。

ランニングチームに誘ってもらって、
週1でみんなでワイワイ走ってます。

おしゃべりしながら7〜8kmくらい。
その後みんなで銭湯→ディナー
(中華、唐揚げマスト)

あと店で知り合った友達と週1でランニング。
最低10km、12kmくらいガッツリ走ってます。
その友達はハーフとフルマラソン経験者。
必死に喰らいついてます。
最初はランナー膝に悩まされたけど、
今はなんともない。さよなら左膝。

最近会う人会う人に
「痩せたね」ってよく言われる。
「そんなことないですよぉ〜」と
ぶっこいているけど確かに痩せた。
わがままマシュマロ悩殺ボディのわがままさが
少し減った気がする。

今日はランニング3人しか集まらなかった。
大須から名駅へ。
仕事帰りのサラリーマンの人並みを潜り抜け、
6キロ。

丸の内の交差点の上。
今日一番の気持ちいい風が吹いた。

♪今日のおやすみBGM
夜を駆ける/スピッツ

https://youtu.be/3ef55WLCKaM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?