見出し画像

妻にラブレター

おはようございます。今日は妻と夫婦になって記念日なので、妻へラブレター書こうと思います。

妻へ

他の人が聞いたらとしょうもないと思われるようなやり取りが大好きです。
私の本当にしょうもないボケに必ずリアクションを取ってくれます。普通の人だったら多分飽きるであろうことにも大笑いしてくれます。それだけで私はどれだけ救われているかわかりません。

料理が大好きです。
自分は料理していないとかそんな上手じゃないとか言うけれど、作ってくれる料理はどれも美味しいです。グラタンとチキンスティックが最高です。

笑った顔が大好きです。
笑った顔が最高に可愛い。その笑顔を見るために毎回笑ってもらえないかとしょうもないボケをしております。高校生の頃の写真見ると顔が全く変わってませんでした。凄い。

優しさが大好きです。
私のことを思って色々と気を使ってくれるのですが、その行動一つ一つに毎回感謝しています。いつもありがとうございます。

私の考えていることをすべてお見通しなエスパーっぷりが大好きです。
笑っちゃうほど言い当ててきます。私のことをよく観察してくれているのだと思います。私ももっと言い当てられるようになりたい。

どんなときでも私の話を聞いてくれるのが大好きです。
よく仕事で上手くいかないと弱音を吐いているのですが、いつも「私は話を聞いている」という姿勢を示してくれています。それだけでもありがたいのに、「あなたは頑張っている」と励ましてくれます。本当にありがたいです。

関係が心地よいです。
どちらも上にも下にもなることのない、どこまででも対等な関係が心地よいです。私の親は、私から見ると対等な夫婦関係を築いていたと思います。なので、私もそんな関係に憧れていました。
今、あなたのおかげで私自身もそのような関係になれて嬉しく思います。

いつも私を支えてくださりありがとうございます。私もあなたを支えて、もっと幸せにできるように努めます。家の物の場所ちゃんと覚えます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?