見出し画像

2022年 「~New View~ 見たことのない景色」

皆様新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

個人的に昨年、2021年を漢字一文字で表すと「悩」でした。
悩み事の多い1年で、毎日悩みを抱えていた1年でもありました。

仕事では後輩の社員も入り、「先輩」という立場に立った事。また、新しい仕事にも取り掛かり、不慣れということもあってなかなかうまくいかないことも多々ありました。

プライベートでは、この「note」を始めて、新しい分野に挑戦し始めました。また、得意分野別で振り返ると、自分が好きなアイドルグループ「乃木坂46」では配信のライブに多く参戦したこと、推しメンでもある生田絵梨花さんの卒業など、様々な光景を目撃してきました。「一人旅」では、コロナ渦ということもあり一昨年に引き続いて車での移動がメインでしたが、11月には久しぶりに電車に乗って旅をしてきました。年末にかけて、少しずつ元通りの生活に戻れた事が嬉しかったです。

さて、2022年。今年はどんな年にしていくか。

今年のビジョンは「~New View~ 見たことのない景色」です。

公私ともに今まで経験したことのない事に挑戦し続ける1年。そうした思いからこのビジョンを策定しました。

「一歩ずつ前に進んでいく。」
そんな思いを抱きながら2022年を過ごしていきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?