【恋愛 告白リベンジ】好きな女性がカッコいいと思う男性の魅力とは?

康平です、

今回は

「好きな女性が男性に求める魅力」について
話していこうと思います。

恋愛が上手くいくためには
女性に魅力を与える必要があるのです。

そうすることで、
付き合う前や
付き合った後は特に
大事になってくるので

今好きな女性がいて
恋愛まで発展していな方や

付き合っていたのに
数ヶ月もしない内に
別れてしまったなど

もし、お悩みが
ございましたたら

最後まで読んでいただきたいです。

でも、
魅力ってなんですか?
と思いますよね

私も、最初師匠から
恋愛を学ぶ前は

その魅力を知る前は
女性から

もっと男を磨いた方がいいとか
弱々しいなども言われました

でもそれを解決する方法が
全く分からず途方にくれていました。

今から話すことを二つするだけで
好きな女性からの反応が大きく変わります。

ではどうすればいいのかを
話します、

まずは、
女性が求める4っの魅力について

1 外見 (イケメン、ファッション、髪型、肌、肉体、)
2 経済的(肩書、学歴、)
3 コミュニケーション能力(恋愛テクニック)
4 人間性

初めに外見や経済力に関しては
誰もが知っている
巷の情報でも調べれば
沢山出てきますので
省略しますが、

知りたい方は
メルマガの方でお話いたします。

この4つの魅力の
特に大事なのは

3です。

3に関して
「コミュニケーション能力」について

まず、
会話が出来なければ
何も始まらないからです。

俺は人間性だけは
自信はあるんだとか
言ってもそれだけでは

どうにもならない
現実があるのです

学生時代
ヤンキーみたいな、悪いヤツとか
女子をいじったり、
強気で嫌なヤツほどモテてる
ことってありませんでしたか?

自分は
こんなに
優しく真面目に
女性に接しているのに

何でモテないのか?
それどころか

性格悪くてやたらと
トークが上手いヤツほど

可愛い子や好きな子まで
モテている状況

何でだ、
こんなのは
あり得ないと
思ってました。

なぜなら、

多くの男性は女性を
一括りにしてしまって
いるからです。

例えば、

巷の情報では
とにかく褒めろとか
ただ褒めているだけでは
嘘だと思われるから

何度も褒めろとか
言ってるネット情報が
ありますが
薄っぺらすぎますし

それを鵜呑みにして
何度も褒め続けると

逆に裏があるのではとか
私のことが好きだからと

好意バレして

気持ちを抑えきれず
告白後

結果、フラれてしまうのです。

なので、
ただやたらと女性を褒めれば
付き合えるという訳ではないのです。

昔の私自身
好きな子が出来たら
どうしたら
惚れるのかなと
考え

巷の情報商材を見て
とにかく褒めろみたいな
情報を信じて

そうか!
褒めたら良いのかと
やってみるも

最初は反応が良いかも
しれませんが
段段反応悪くなり

私は何でそこまで
褒めるの?

まで言われたことが
ありました

その時は
どうしたら良いか
わからなくなりました。

褒めるだけで
上手くいくことは
ありませんでした。

シチュエーションにもよるとは
おもいますが

基本女性には2つのタイプが
存在するのです

いじると喜ぶタイプと

褒めると喜ぶタイプに分かれます。

いじる 召し使いタイプ
褒める 姫タイプ
です。

どちらも対応できないと
駄目です、

向き不向きと言うのは
あるとは思いますが

どちらも出来た
ことに越したことは
無いからです。

なぜなら
好きな子含め
複数の女性といる場合

それぞれのタイプの
対応が出来ることで

対応に片寄りがなくなり
姫タイプの前で

召し使いタイプをいいじって
それは駄目なんじゃないかとか
姫にタイプに言われたとしても

召し使いタイプの
好感が高ければ

あなたの魅力は
回りの女性に広がり
結果好きな女性も
落ちるのです。

具体的な召し使い
対応に知りたい方は
メルマガへのご登録
よろしくお願いいたします。

今回は
この辺で終わりたいと
思います。

今回も
最後まで聞いていただき
ありがとうございました。

恋愛会話マスター康平


追伸


今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は

場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを

知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。


【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/gja844/2

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。


著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても


複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載

(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?