【デート 冷める】1回きりのデートで終わらない方法

康平です、

今回は、
『2回目のデートに繋がらない
原因の解決策』について
話していこうと思います。

いったい「なぜ?」
1回きりのデートで
終わってしまうのか?

『デート』の隠された
本当の真実について
知って頂きたいので
最後まで読んで下さい。

もし、
この真実を知ることで、
『いい人から脱却して』

2回目のデートに繋ぐことが 
可能になっていきます。

まず、
多くの男性が勘違い
してしまう

『2回目』のデートに繋がらない
間違った思考パターンがあります、

ちなみに
「僕もそうでしたが」

好きな女性が
「デートに来る」という
ことは、

もしかして、
自分のことが
「もう好きなんだな!」と

「好きじゃなかったら、
まず来ないよね?」
と思ってしまうことです。

これは、
大きな『間違いに』なります。

「え?、どういうことですか?と
思われるかもしれません」

「何で」かと言いますと

まだ、
デートの段階では彼氏として、

『アリかナシ』かを
判断している段階なので、

この時、
女性は「あなたのことが」,


まだ、『好き』ではないのです。

ですので
この段階では....
まだ『告白は出来ない』のです。

もし、
「やってしまっていたよ」という方

ご安心ください。

これから
恋愛を勉強していくことで
デートの法則が分かっていきます。

まずは、
デートでやっては
いけないことを聞いて
いただきたいです、

それは、
『好意バレする行動をする』ことです。

ちなみにこれから
お話しすることを
してしまうことで、

まだ相手の女性が
あなたのことを好きでない
タイミングで
『告白しなくても』
振られてしまうのと

同じように
『距離を置かれて』
しまう行動があります。

それをすることで

『2回目』に繋がらない
「何でだろう.....と」
『涙を呑む、悲しい事態に』
ならないために、

『これだけは』
これを、聞いて下さっている
あなたには』
やめて欲しい
お願いがあります

それは....
『惚れてしまった女性に』

・とにかく褒める
・とにかく優しくする
・レディーファーストする
・とにかく気遣いをしまくる
です。

巷でよく言われる男は、

「誠実」「優しさ」「真面目」
な男性はモテると、
よく言われていますが、

それは、『少し違います』
それで『落ちる』女性もいるという
ことです。

わかりやすく
優しくされて『嬉しい』と
感じる女性は
実は....『3割以下』なのです
先に言ってしまいますが
そうでない『女性』が
圧倒的に『多い』のです。

この褒められたり
優しくされたり、
特別扱いしてくる

真面目で、優しく、誠実に来る
男性ほど
ゴミ』だと思っています。

『本当に許せない』んですが
この女性は『彼氏以外の男性』に対して
どんなに優しくされても
『別に嬉しいと』感じないのです。

誠実にいくほど
『重い男性になって』しまいますし
『恋愛対象外』として扱われてしまいます。

僕自身が実際に、
そうだったのですが、

学生の頃に、
好きだった子と
『デート』に行った時に

始めに合った時に
『緊張で頭の中真っ白』でした

まず、何を話せば
良いのだろう.....と思った時に

そうだ!
ネットの情報で
女性はとにかく
『褒めろ!』と言ってたなと

そして、
朝のめざまし占いで
「運勢が好調」です

よし!と
今日は『会話が苦手な自分でも』
いけるに違いない」と

ゴミ情報』を信じ込み

「好きな子と」会った瞬間つかさず
「褒める」とか
「気遣い」をしまくるなど
していた

結果....
「何でそんなに褒めるの?」と
言われた時には

『頭の中真っ白』で

何も『言い返せず』
『沈黙』状態の地獄でした。

1回きりの
『デート』で終わりました。

今でも、あの時の
『悔しさ』は忘れられないです。

ちなみに、
1回目、2回目、3回目の
『デート』でやるべきことは
明確に決まっているのです。

その時に、
やるべきことを
確実にする』ことで
デートが成功するか決まります。

では、
「いったい、どうすれば」

一回目のデートを成功させて
二回目のデートに繋げることが出来るのか?

それ....

ステップ1:恋愛話
ステップ2:男としての魅力を与える
ステップ3:惚れさせる

です。

先ほどの
『褒める』だけでは、

重い』となってしまい,
女性は『追われて』いると感じ
どんどん『警戒』していくので

まだ、好きではない
男性の好意が分かった瞬間
一気に『冷めてしまい』ます

それ以上は
男性に魅力を感じずに

「凄い優しくて」
いい人なんだけど.....

ごめんなさい」と
言われてしまう
ことが起きてしまいます。

では、
こうならないために
具体的には

やるべきことは、

好意バレを防ぎながら
女性が本当に求める
『男としての魅力を与える』
ことです

そうすることで
確実に惚れてしまいますし
二回目のデートで付き合える
かもしれせん。

そのためにすることは
タイプ別の攻略』だったり
『惚れさせる』ための
テクニックだったり

デートをして
『失敗しない』
『正確な開始する時間帯』や

何時間で終わえることで
女性が次のデートも行きたいと
思わせる、

『デートプラン』もございますが

これ以上は、
長くなってしまうのと
あまりここでは、

『大声では言ってしまうと』
「師匠に怒られて」しまうので

続きは、メルマガで....

今回はこの辺で
終わりたいと思います。

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。

佐藤 康平

今すぐ
『↓メルマガまでご登録ください↓』
https://saipon.jp/h/gja844/2

追1:

今だけ『女性のタイプ別攻略法』
を数量限定で『無料』プレゼントしています。

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

追伸2:

以下のアンケートフォームに
今、あなたが

どうしても知りたいこと
恋愛で何とかしたい辛い悩みを書いてください。

本気で書いてくれた方から
全力でお答えさせていただきます。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6


※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?