【恋愛 告白リベンジ】モテる男性がやってるボロを出さない必殺技!

康平です、

『好きな女性の前でボロが出て恥ずかしい
男性になっていませんか?』

これって
多くの方が悩むことでは
あると思いますし、

自分もありますし
会話が止まった
沈黙した瞬間は

特に恥ずかしいというか
バカだと思われたかなとか

言わなきゃ良かったな
って思うことは
ありましたが、

会話は自分で
コントロールさえ
出来れば怖いことは
ありません。

今回は、
会話でボロを出さないための
方法についてお話をしていきます。


まずは、

①自分から話しかける
②質問をして相手に話させる
③会話が盛り上がったら切り上げる


この3つがすごい
大事になってくるので
聞いていただけばと
思います。

①自分から話しかける

まずは会話は自分から
話しかけることです。


自分から話さないと
会話は始まりませんし、

初対面の女性であれば、
なおさらですが
知り合ってすぐの時は

何かしらこちらからの 
アクションをとることで
この人話してくる

人なんだ
強いなと思ってもらえますし、

それだけで
好感度は上がります。

・自己開示
・質問
・リアクション

この構成で
会話を進めていくことです

※自己開示、質問、リアクション

については前回のブログ、

師匠との対談音声を
ご参照ください。

②質問して相手に話させる

初めにあなたから
話し始めて

会話が盛り上がり
相手が話してくる
ようになったら

興味を持って
質問して話を
聞いてあげることで、

自分自身が
話過ぎること

止めることが出来るので
ボロを出さなくすることは
可能です。

では、

どんな質問をしたら
相手に気持ちよく
話をさせることが
出来るのか?

『質問の仕方』

相手(女性)が興味のある話や
何気ないことだとしても
そこに、居意味をもって

『何で?』と聞いてあげることです

何で好きなのかを

聞いてあげることで


女性が好きなことに

対して聞いてあげる

ことで、

話題も広がりますし、
女性が好きなことなので
嬉しいと思います。

それは、

話している話題や
女性が身に付けているものを
に触れて質問をしていくとことで

・服装
・アクセサリー
・靴

について触れて質問してみると
なお効果的です。

それには、
必ずあなたの

『自己開示』をした上で

することで、

女性が答えやすくなります。
例えば、

今日暑いですねー
いや、自分熱いの苦手でさ、
エアコン無いと死わ笑

○○ちゃんって
熱いの好きなの?
『好きです』

え! 何で好きなの?

『泳ぐのが好きだから』とか
『海が好きだから』など

何かしらエピソードを
話してきたら

え!、そうなんだ!

何か、夏生まれっぽい
感じするわとか

リアクションをとって
あなたの意見を
言ってあげることです。


会話は楽しく
盛り上がっていきますが
ここで、ボロが出てしまう
こともあります。

過去の私の
体験談にはなりますが、
会話が盛り上がったとか

話を聞いてもらった瞬間って
凄く楽しくて
有頂天になり
話過ぎてしまうことがあり

普段は言わない
余計なことを
言ってしまったりとか

相手より
自分の方が
話し過ぎていて

そこに、
温度差が生れ
『好意バレ』
にも繋がってしまうとか

気づいたら

女性がつまらなそうな
顔をしているなど
ありました。

自分の話に夢中に
ならないとか
余計なことを

相手の話を引き出していく
質問が大事になってくるのです。

そして、

相手が話し出してきて
聞いている時に
相槌(あいづち)うなずくなど入れるとか
『リアクション』をすることです

話過ぎて墓穴を掘る
心配もないですし
話題に困ることも
なくなります。


大事なことは

相手が好きなことに
まずは、意識を向けて
みることです。

③会話が盛り上がったら切り上げる

これは、

女性と会話してて
ヤバい続かないとか
盛り上がった時

どちらも使えます
話してて楽しいなと
思っても

楽しい時間は

いつかは終ります
なので
会話が良いところで

そろそろ、
帰るね
行くね
またねなど、

終わると、
次もあなたと

話したいなとか
会いたいなと
思われます。

実際、

私自身よく
美人美容師さんや
カフェの定員さんと

会話をした時に、
会話が盛り上がった時に

たった数分だとしても
すぐ切り上げることが
出来ていれば

次会った時も
好印象のまま
は会話をしている
ことがありました。

職場や学校でも
同じです、

下手に長く話して、
会話が止まったて
沈黙してしまった時に

自分の悪い面が出る前に
良いところで
話を止めることで


好きな女性との会話でも
下手にボロを出さずに
楽しい会話を続けていく
ことが可能になります。

今回も最後まで
聞いていただき
ありがとうございました。

次回もお楽しみに!

追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て恋愛会話マスター康平にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?