【恋愛 振られた後】今も忘れられない、『あの子を』惚れさせる方法とは?

康平です、

今回は、

『振られた今でも、
忘れられない、、、

女性を惚れさせる
アクションプラン』について
話していこうと思います。

私自身、
過去にに3年片思いした
好きな女性がいまいした

3年間忘れることが
出来ないというか

好きな女性に
距離を置かれるほど

「忘れられたくない、、、」
という気持ちが強くなり

「忘れられたら
終わりだ、、、」という気持ちになり

そこから、

俺は、あの子を忘れたくない!
と気持ちに変わっていきました。

この頃の私は、
「思い続けていれば」

いつか必ず、
報われるのでは
(付き合えるのでは)
ないかと思っていました。

でも、
どんなに
振られた、

あの子のことを
思い続けても、、、

むしろ
思い続ける』ことで
好きという気持ちが
重みに変わり、

好きな女性との
距離は遠ざかって
いきました。

なぜなら、
追ってしまっている
からです。

あっちからしたら
いつまでも気がある
と思われている 
状況なので

こっちが思い続けるほど

早く忘れたいな
「忘れてくれないかな~と」
と思っているのです。

距離を置かれたり、
LINEなら、

いつまでに
既読がつかない
無視状態になるのです。

なので、
こっちも
一旦『忘れる』とか

距離を空けることが
必要にってきます。

例えば、
LINEで
多くの方がやって
しまいガチなことがあります。

迷惑にならないようにと
時間帯を狙って

送るようにすれば
大丈夫なのでは?
と思ってしまうことです。

そもそも
距離を置かれている
ことにも気づかないと

送る時間や、
どんなに
気遣った文章などは
関係ないのです、

そもそもが、
送ることで、

どんどん
避けられてしまう
原因なのです。

LINEについては、
また別の機会に
話そうと思います。

少し話がそれましたが
別に『興味がない』
男性だとしたら、
(付き合う前も入ります)

思い続けられることで
余計に『重い』と感じるのです。

ちなみに何で
追ったら良くないのか?

そもそも、
『女性は追われることが嫌い』
でむしろ

『追っている瞬間が楽しい』
と感じているのです。

では、どうすれば
「追われるようになるの?」と
思われたかと思いますが

それは....

普通好きだったら
しないよね?
ということをするのです。

ここが、
『物凄く大事なのです』

では、
具体的には
『どんな行動をしたいいのか?』

【忘れられない女性を
惚れさせるステップ】


①出会いを増やす

②『女性のタイプ別の攻略をする』

③『相手と自分との距離感を把握する』

①出会いを増やす

追ってしまう原因は
その子しか見ていない
ことです。

なので、
この子しかいない
と思うことで「一途」になって
しまうことで、

一人女性にばかり、
意識してしまうので
追ってしまうのです

そうならない
ためには、、、

その女性一人に
『こだわらない』で
他の女性ともっと
目を向けてみてください、

もし、
出会いの増やしかたが
「わからないです」

という方は、
「恋愛百科事典をご購入ください」

②『女性のタイプ別の攻略をする』

結構多くの男性が

女性を一括りして
しまうことで

恋愛が上手くいかない
ということが起きてしまうのです。

どういうことかと
言いますと、

世の中には、
2つのタイプの女性が
存在するのです。

『召使いタイプ』と
『姫タイプ』です

簡単に言うと

『召使いタイプ』「いじられると嬉しい」
『姫タイプ』「褒めると嬉しい」
と感じます。

それぞれの
タイプに応じた、
対応をしないことで、
恋愛が上手くいかないです

例えば、

『召使いタイプ』に褒め過ぎてしまうと

「別にそんなに褒められても、、、」と
言われてしまうのです。

警戒されてしまいますし、

恋愛で一番やってはいけない
『好意バレ』に繋がってしまうので、

女性に一度好意がバレた時点で、
距離を置かれ始めるので、

距離を離されたことに
私の場合は、
ヤバい、このままだと...

『忘れられていしまう』
どうにかしなければと

LINEでメッセージを
送って少しでも
『繋がって』いようと

『間違った攻め方』をしてしまった
ことが一番の原因です。

結局何が言いたいのかと言うと

恋愛は、『追った負け』と言うことです。

③にいこうと思ったのですが
これ以上書くと長くなてしまうので、、、

もし、

『女性のタイプ』の詳しいことや、
続きにつきましては
メルマガに登録してみてください

今回も
最後まで、

読んでいただき
ありがとうございました。

佐藤 康平

追伸1:

今だけ『女性のタイプ別攻略法』
を無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせた方は
下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

追伸2:

以下のアンケートフォームに
今、あなたが

どうしても知りたいこと
恋愛で何とかしたい辛い悩みを書いてください。

本気で書いてくれた方から
全力でお答えさせていただきます。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6


※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?