【告白リベンジ LINE編②】どうすれば好きな女性に嫌われずに惚れさせられるのか?

康平です、

今回は
「LINE編②についてお話します」

前回は、LINEで女性を惚れさせることは不可能ですと言いました

では、(LINE以外で)好きな女性を惚れさせるにはどうしたらよいのか?
ということを話していきたいと思います。

それは...

会っている時です

なぜなら、いかに会っている時に勝負できるかが鍵になるということです。

初めに言います、耳が痛いかもしれませんが、聞いていただければと思います。

LINE)を送ってしまって好感度が下がってしまっても、

女性からの好感度が上がることは99%、絶対にないとうことです。

今回お話することを最後まで読んでいただくことで

LINEの悩み、好きな女性と会えなくなること、好意がばれてしまって

女性と付き合えたものも出来なくなってしまう、

辛い日々から脱却することが出来ます。

以前の自分も同様でした

前回も話しましたが、

毎日LINEで話をしてしまってその結果

好意ばれをしてしまって付き合えたものも付き合えずに終わってしまいました

LINEで夜も悩んでしまって眠れないこと

好きな女性からのLINEの返信が来ない、

既読にもならないなど不安で、苦しかったです。

LINE基本(送らないこと)です。

もしやるとしても

会っている時にデートの約束をした上で

(相手から来た時)もしくは (連絡事項)があるときのみです。 

連絡事項とは

会っている時にデートの約束をしている場合、

日時、お店の場所などを伝えるとうことです。

※それ以外は相手から来たLINEであっても

今狙っている女性、気になっている女性がいる場合は

「LINEしてはいけません」

ここまで聞いてみていかがだったでしょうか?

今回のまとめ

LINEとはデートが出来るレベルでなければ基本する必要がないということです。

好きな子と実際会っている時に、いかに好感度を上げることが出来る会話が出来るか?が物凄く重要になってくるということです。

ですので

会話については専門のプログラムがございますので

会話で悩む人生を突破したい

変えたいと本気で思う方はご連絡ください

絶対に救います! 

※なぜ会話が大事なのかについては
好きな女性と仲良くなるための
恋愛会話の極意!
で少しお話しましたが
まだ見てないよと
いう方は見てみてください。

会話は奥が深いですし、
全ては会話から始まります

たとへば
学生時代やパーティー、飲み会で
あの子と話せなかったなとか
緊張してしまって
何話して良いかわからなくて
上手くいかなかったなど、
ありませんでしたか?

会話1つで好きな女性に嫌われたり、
付き合えなくなることだってあります、

以前の私は、コミュ障で女性の目すら見れず、話すことも苦手だった私が
今では女性と話すことが楽しいと感じる余裕があるほど話すのが好きになることが出来たのも師匠に出会ったお陰なのです。

もう女性と話せないで
悔しい思いはしたくない!
その思いだけで恋愛会話を勉強しました。

LINEが楽だからと言って
LINEに頼ってしまうと、弱い男のままです
カッコいい男になるために
会話を勉強する必要があります!

そして、
これまで好感度について話していますが、

具体的に何ですか?と察しの良い方は感じているかと思います、

それを「好感レベル」と言います。

1~5まであり、そのレベルに応じてアクションをとっていかないと

何か上手く行かないとうことがおきます。

好感レベルについてはまた後日アップいたしますので

次回も楽しみにしていてください。

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

佐藤康平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?