【恋愛告白リベンジ】好きな子一途な男性がモテない理由とは?

康平です

今回のテーマは、

『好きな子がこの人魅力的だと
思われる男性になる方法』について話していきます。

学生の頃の私自身が今回の
タイトルに書いた

好きな子一途だった男でした
好きになってしまった
女性に対しては
周りが見えないぐらい

その子のことばかり考え

そして、
本命の好きな子以外に
良いなと思った
子が出来そうにんなると

自分の中でこれは

浮気みたいになるのでは?と
勝手に思っていましたし
いけないことをしている
気持ちになっていました。

まだ付き合ってもいない
結婚してもいないのに、

二人の女性を好きに
なっても良いのか?(笑)
みたいな、
変な正義感的な物もありました

この時、
二人ならどちらか
片方の子と付き合おうと決めて

まずはこの子を
デートに誘おうと
思って誘いますが

この時って上手く
いかないんです

なぜなら、
ターゲットが一人なので

完全に惚れてしまっている
状況でしたので
負の感情が強くなっていました。

・この子を失ったら終わりだ、大事にしたい!

・嫌われたらどうしよう...嫌われないための行動をするが
逆に嫌われる。

・好きな子からのLINEの返信は
特に丁寧に何度も文章を変え
時間を掛けて送るが
この文章間違ったかなと後で不安になる。

・好きな子に巷で見た情報を試す結果、上手くいかない
など負の感情になってしまう

結果、
私は、これら全てを
好きな子にやってしまって

好感度を上げると思っていた
ことでも

全て逆効果にしかなりませんでした
なぜなら、

俺にはこの子しかいない
この子を失いたくない
』という

気持ちが強くあったからです。

この状況で
デートに誘うがこの人何か


ガッツいている
黙っているのは
「緊張してる」のかな?とか

「余裕がない、疲れる、重いと」
思われてしまいました。

そこから師匠から恋愛を
学ばせてもらった
後だから理解出来た
ことですが

まだ付き合ってもいない
エッチをしていないのに
この子しかいない、好きだと決めつけるのは
早いということです。

・内面重視だからとか
・気持ちが何か通じ合える部分があった
・理解されたなど

過ごした時間で
自分が彼女のことが好きになって
いた思えば思うほど
気持ちが大きくなり

自分のことも好きであって
欲しいと希望的観測をしていました。

好感レベルとう概念があるのですが
相手と自分の距離感、温度差があると
恋愛は絶対に上手く行きませんし

彼女が自分を好きな気持ちより
自分が彼女を好きな気持ちが
強いと重いと感じます

過去の私は女性を追う恋愛を
していましたし

追ってしまっている時は
毎回好きになった女性に
好意がバレ」して

好きな女性と
付き合うことが出来ませんでした、
逆にどうでも良いあえて言いますが
興味のない「ブス」ばかりよってきました。

もし同じ経験がある方でしたら
私は理解は出来ます!

なので、
一途であることは
私は、それだけ相手のことを
思えるとうことだと思いますがし
好きですが

まずは
①『出会いを増やす』ことをやって
欲しいです。

その後、好きな女性と付き合った
後に一途になることで
その女性を幸せにしてあげる
ことだと思いますし

付き合う前に
やってしまうから
結論から言いますが
女性は重いと感じ


恋愛が上手くいかなく
なってしまうのです。

出会いを増やすことで
ターゲットを増えるので
この人も良いかなとか
思えるので『余裕が生れ』

今あなたが、
この人しかいない
今すぐコイツと付き合いたい、
という突発的な感情は収まりますし

そうなることで
最終的に本命の子と
付き合うことは可能に
なるのです。

最後に
一度好意がバレてしまっている方へ
子へのアクションの取り方について
簡単にお話します

毎日会える状況や
遠距離であっても
これ以上相手の女性に興味がありますよ
好意がバレることをしてはいけないのです。

一度好意がバレてしまった
女性に対しての正しいアクション
について

・目で追って目が合ったら目を反らす
・挨拶が不自然になっている
・連絡を取るのをやめる
・自分話したくて話かけにいくなど
やってしまっている方は
まずやめることをしてみてください。

長くなってしまったので
続きは次回にしたいと思います。


続きが知りたい方
今回読んでいただいて
良かったと思う方は

メルマガへのご登録
何卒よろしくお願いいたします。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844

今回も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。

恋愛会話マスター康平

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は

場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)

を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを

知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2
※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。

著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても

複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載

(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?