【恋愛 振られる】好きな女性と二度と会えなくなる男性の間違った思考と行動とは?

康平です、

今回は、
『今いる、好きな女性と
二度と会えなくならないために
気を付けたほしい行動』


について話していこうと
思います。

私自身が
学生の頃に

好きな女性が
いた時に

少し遠距離
だということもあり

関東内では
ありましたが

普段会う
訳では無いので

・仲良くなる
・惚れさせる

としようとすると
LINEしかないと思い

最初は
楽しいなぐらいの
やり取りが

気づいたら
ハマっていて

毎日やりとりをして
いました、

段々重くなって
いきました、

基本LINEは
連絡をするための
ものであり

LINEで好感度を
上げることは
不可能なのです。

LINEだと
文章のやり取り
になるので

伝わりにくさ

普通にしゃべっている
時のように
文章にしていても

声のトーンや
テンションが

実際に生で
聞こえているか
いないかでも

伝わり方が
大きく違うので
変な印象が
伝わったり

何か重くなったり
してしまっていました

なのでLINEは
私はあまり
オススメはしません。

この時点で、
好意バレしてしまって
いる状況になるので

毎日でなくても
週に3回とか

多いいペースに
なってしまうのです

メッセージを
送った方が良いのか
悪いのかという
定義はありますが

それは
長くなってしまうので
メルマガでお話いたします

LINEをしていて
タイムラインと
個人LINEで
好きな女性から

今度
文化祭があるから
良かったら来ない?

自分としては

会えるなら
行きたいと言う半面

好意バレとか
その時は知りません
でしたが

何か少し
好きという
自分の感情が重く

行っても
大丈夫かなとか
危機感もありつつつ

会いたい気持ち
好きという
感情に負けてしまい

迷った末に
行くことにしました。

ここで
これを聞いて
下さった方には

特に気を付けて
いただきたい
ことがあります

女性からの
『誘いに乗ってはいけない』
ということです

なぜなら
試している
からです

この人は
本当に私の
誘いに乗って
来るのか?

私は乗って
しまったので

あっやっぱり
この人来たんだ
という反応でした

口では来ないと
思ったと言われましたが

冷たい反応
でしたし
気まずい
感じでした

言い返した
言葉は
忘れてしまいましたが

それより
ショックだった
ことがあります

別に
俺がいる
前で言わなくても....

と思うことが
あったのです

それは

好きな子の
友達が
自分のことを
彼氏なん?

と聞かれてした
時に
嫌違う! と
真向から否定
されてしまったことが

ショックで

何も言えない
状況になりましたし

その場から
早く消えてしまい
たい気持ちに
なりました。

ここで
振られたとんだと
思いました。

でも、
諦めきれずに
その後、
されに

LINEで
今日はありがとう
など

火に油を注ぐ
ように送って
さらに引かれる

こうなってしまう
原因について
お話しいたします

一度どこで
好意バレして
距離を置かれ
始めた段階で、

それ以上、

・近くにいく
・会いに行くとか
・連絡する

距離を置かれた
からと

焦って
やっても
逆効果にしか
ならないのです。

追ってしまう
行動なので
彼女に近づくほど

彼女は
あなたから
離れていきます。

ですので
好きな女性に

距離を置かれikた
時点で

それ以上
近づいてしまう
ことで

振られてしまう
拒絶される

最終的に
二度と会えなく
なります。

私の場合は
振られているのに
諦めきれずに

少し期間を
空けて

すぐに会おうと
したりして

LINEで電話する
などしてしまい

最後は
もう話かけて
こないでと

言われて
完全に終わりました。

では、
こうならないための

解決策について

① 好きな女性から
の誘いに乗らない

② 今の現在の距離感を把握する

③ 出会いを増やす


① 好きな女性から
の誘いに乗らない

相手からの
誘ってくる時は
何か試してきて
いるのです

この人は
私の誘いに
のって来るのか

来ないのか?

来ないので
あれば、

なぜ?
来ないのかなと
逆に気になるので

追わせる
ことが出来るのです。

私が頑張らいと
来ないんだと
思わせることで

追われるのですが
こっちが
誘いに乗って
しまうことで

こんな
ものなのかと
見透かされてしまうので
それ以上は興味を
示されなくなります。

なお、好意がバレたと思った
時点でそれ以上は何もしない
方がいいです。

② 今の現在の距離感を把握する

これは本当に
わかりませんでした

師匠に恋愛を
教わるまでは、

恋愛は
相手が自分に
対する

関係性
距離感を
知らないと

必ず、
失敗します

例えば、
自分は好きでも
彼女は自分のことを

そこまで
好きと思っていない
かもしれない

あるいは
ただの友達に
しか思っていない
のに

自分が好きだからと
相手も、
同じ気持ちで
あって欲しいと

願ってしまう
ことがありますが

それで
告白したとします
振られることは
確実です

女性自身が
貴方のことを
好きでないという
ことなので

そのために
明確に
女性の今の
気持をしっかり
把握する

必要があります

それは、
好感レベルと
読んでいます

全5段階ある
好感レベルの見かたと

女性の気持ちを
把握して
レベルごとの
詳しいアクションステップ

について知りたい
方は

メルマガで
お話いたします。

③ 出会いを増やす

最後は
ここが重要なのです

過去の私は
出会いが無い
訳ではなかった
のですが

その子
一途になって
いたので

今思うと
すごい
勿体なかったと
思いますし

それぐらい
余裕は
無かったのだと
思います。

気持に余裕、
コイツじゃなくても
良いやと

早い段階で
見切りをつけてる
ことで

もっと
良い出会いは
見つかるのです。

他の女性にも
興味をもって

アプローチの
練習をしておけば
良かったとは
思いますが

過去に囚われずに
前に進むしか
ないと思っているので

今では
新たな出会いを
大事にしてます。


今回も
最後まで

読んでいただき
ありがとうございました。

佐藤 康平

追伸1:

今だけ『女性のタイプ別攻略法』
を無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせた方は
下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

追伸2:

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合は
是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間)
を受けてみてください。

あなたのご状況を細かく聞かせていただき
今できるベストなアドバイスと
行動プランを教えます。

確実にあなたの悩みを解決してみせる
自信がありますので是非、受けてみてください。

追伸3:

以下のアンケートフォームに
今、あなたが

どうしても知りたいこと
恋愛で何とかしたい辛い悩みを書いてください。

本気で書いてくれた方から
全力でお答えさせていただきます。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6


※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?