【告白リベンジ】常に恋愛を勉強している者とそうでない者の明確な差...

本当にモテる男とは』について話していこうと思います。

はじめに、恋愛とは勉強するものということです

私自身、師匠や、周りの方から学ばせていただいたこと、私なりに感じたことを少しでもこのブログを読んで下さった方にシェアしていこうと思います。

※でも、あまり話せない内容なので、消してしまうかもしれません、消してしまう前にお早めに見ておいてください。

恋愛で上手くいっている男性、モテている男性ほど、

恋愛を勉強していますし、『女性の気持ちがわかるということです

良く聞く話しですが、モテる男って、イケメンでしょ?とか、お金の持ちだからモテるんでしょ?など聞きますが、

確かに、イケメンはモテます、

なぜなら、

外見だけでなく、

人の見えない所でめちゃくちゃ努力をしてるからです。

私自身知り合いのイケメンと話をする中で学んだこと、感じたことですが、

モテるからこそ、美人から求められるプレッシャーもあるということです。

たとへば、気づかいとか人一倍気を使ってますし、

ファッションだったり、デートの時に美味しいお店を選ぶセンス、会話など

日々努力されているということです。

そうは言っても、

イケメン、お金持ちの方でも、モテない男性はいらっしゃる」というこも少なくはないようです、
その理由は...

『男としての魅力を与えることが出来ていないからなのです』

では、その魅力とは何か?

4つあります

1 『外見』

「ファッションセンス、筋肉、清潔感、イケメン」など

2 肩書

「年収、学歴、」など

3 コミュニケーション能力

「会話力」

4 人間性

「気遣い、優しさ」などです。

この4つがなければたとえ、イケメンでも女性を惚れさせることは出来ません、

自分よりも顔が可愛い、美人、の女性を惚れさるには、

外見やコミュニケーション能力だけではだめなのです。

年齢に応じてある程度の肩書、地位も上げていく必要があります。

恋愛を勉強している方ほどこの4つを全て磨いています

そして、努力をしています。

最後に、

人生を恋愛に投資して勉強している男性のことを

女性はカッコイイ!』と言っています。

なのでこれを読んで下さった方も少しでも自分の出来るところから、恋愛を勉強していきましょう!

私が今あなたが悩んでいる恋愛のお悩み少しでもお役にたてるようにブログを書いていきますので、日々読んでください。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!

佐藤 康平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?