【恋愛 復縁告白リベンジ】付き合って3ヶ月以内に別れてしまった男性の特徴と解決策

康平です

今回は、

『今の彼女と別れる前に聞いて欲しい、
彼女が男性に求めること』
について話していこうと思います。

始めに倦怠期という
言葉があると思いますが

あまり関係ないです
なぜなら
女性が求める
魅力を与えていない
がために

気持ちのズレが
起きてしまうだけのことなのです。

多くの男性は

女性をひとくくりにしてしまうので
恋愛が上手くいかないのです、

なぜなら、
タイプに応じたアクションを取る
必要があるのです、

女性には
二種類のタイプが存在するのです

簡単に言うと
褒めて嬉しいと感じるが
逆に怒るとあからさまに
機嫌が悪くなるタイプと

いじったり、
優しく扱われるより
少し雑に扱われる方が
嬉しいと感じるタイプ

に分かれます。

ただ、
どちらのタイプにも
言えるのですが、

状況に応じて
褒めることや
叱ることも必要に
なりますので、

その正確な
タイミングを
知らないで行動すると
必ず失敗しますし

無料の情報では
限りがありますので
メルマガでより詳しい
情報をしってもらいたいです。

ここから、
本題の『女性が男性に求めること』
についてお話していきます。

これをしてしまうと
付き合う前はもちろん

付き合った後の
恋愛が上手くいかく
なってしまう原因について

お話しいたします
もし何かしら恋愛で
お悩みの方、

私もそうだったのですが
特にいい人止まりのまま
恋愛を終わらせたくない方

良ければ最後まで読んで
いただきたいです。

今回お伝えしたいことですが、

好きな女性に
嫌われたくないからとか
いくら好きだからと言って

好きな女性の意見や行動に
良いよ大丈夫とか言って
我慢しても


付き合えることは
ほぼ無いです

運よく付き合えたとしても
絶対に続きません
私自身がそうだったので
言えるのです。

大事なのは、
嫌われてもいいので
俺はこう思うとか
『自分の意思も伝える
』ことです。

例えば

今、あなたに
好きな女性がいるとします

その女性と
あなたはデートに行きたいとします

彼女が空いてる日が
あなたの予定と重なってしまってる
とします

彼女はその日しか
空いてない場合、

無理に
彼女の予定に合わせたりとか
この日逃したら
付き合えないかもしれない...と

彼女に動きを合わせて
しまうことってありませんか?

お恥ずかしいですが
私はやってました笑

で、無理に予定を合わせて
デートに行けたとして
上手くいったことはありません、

なぜなら
女性は男性、特に(付き合う前に)

・女性が言うことに全て合わせる
・優しくし過ぎたり
・褒めるを過剰にするなど

されると
むず痒い
何か裏があるのかなとか

重いと
距離を置かれる

全てこっちの(女性の)
都合に合わせる男性は弱い
と思います。

あとは、
女性が何か失礼なこと
間違ったことをした際に

それは駄目だろとか、
嫌だとか意見せず、

変に我慢するのではなく

自分は違うと思うとか
好きになった女性には
結構言えない男性が
多いとは思いますが

ちなみに私もそうでした

ちゃんとあなたの
意見は言うことも必要
なのです。

でないとどんどん
ナメられるので、

こうなったら、
手が付けられません、

聞いて下さっている方
ご経験があるかとは
思いますが

女性のタイプによって
ここも変わりますが

基本、
いじると喜ぶタイプに
ナメられたら終わり

学生時代によくiい人

いわいる『いい人です』

いじられることに抵抗はありつつも
辞めろとかは言えない、

好きな女性には
なおさら、

嫌われたくないくて
笑って
全然気にしてないよ的な
雰囲気をだしてはいるも、

本当は凄く我慢してしまうこっとて
あると思うんです。

『男のドМはモテない』

一度周りの男友達からいじられ始めると

いじられる男性は
女性は弱いと思うので
女性も一緒に調子に乗って
いじってきます。

なので、
そうなる前に、自分の意見や、
否定することが大事なのです。

そして女性は本能的には
男性にリードしてもたいと
思っているので、

あなた自身の
意見を曲げては駄目なのです

時と場合にはよりますか
自分が決めたことは
最後までやり通すぐらいの
強気な姿勢が大事ということです。


こっちが女性に
合わせるのではなく
男性の方針をはっきりさせて
ついて来させるようにするのです

方針がはっきりしていれば
女性はあなたについて来ます!

私が学生の頃に付き合っていた
彼女とのエピソードを
お話しになりますが

当時付き合っていた
彼女がいたのですが

あずか
3ヶ月程で別れました。

というか、
私自身が好きな女性が
求めるものがわからず

最初は褒めること
だけで上手くは
いってはいましたが

それだけでは
続かず

他の男性が
ナチュラルに
彼女にしている
いじりなどをしていて

彼女の反応が高く
なっている
姿を見ては
嫉妬して

私には恋愛は
向いていないのでは?
とか思うようになりました

何でいじりで
反応が良くなるのか?

自分としては
いじりや
からかう
冗談でバカにするとか

好きになった子ほど
出来ませんでしたし、

むしろ
いじり、からかいは
自分はされて嫌だから

それを好きな女性には
出来ない、したくない
やったら嫌われる

逆に傷つけて
しまうのではないかと
思っていました

でも、
今の師匠と出会い
その考えは
覆されました

「いじり」や
「冗談」での
からかい、
バカにするなどの行為は
 
それを女性は
求めていた事実を
師匠出会い

聞かせてもらった時に
衝撃が走りました。

タイプに応じて
女性が求めることは
こう言うことなんだと
思いました。

ここで、
いじりが大事だと言いましたが

ただいじりを
したからと
言って女性が落ちるかと
言うとそうではありません、

そこには、
相手が(好きな女性が)
あなたに対する

どれぐらい好きという気持ち
関係や状況に応じて
細かくアクションステップが
変わりますし

今のあなたの悩み
状況に応じて
変わりますので

この先の詳しい内容について
知りたい方はまずはメルマガへご登録ください。

無料の情報なので
どうしても限りがあり、全てではありません。

ですが、恋愛を教えていく上で
聞いて下さっている方に
喜んで頂くことが一番なので、

良かったと思われた方

「より細かな理論や正しいテクニック」など
『恋愛をより楽しむための方法を』
『メルマガ無料)でお伝えしていきたいと思います。

今回も最後まで
聞いていただきありがとうございました。

次回もお楽しみに

佐藤 康平

追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

無料メルマガ登録フォーム
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て恋愛会話マスター康平にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?