【恋愛 マッチングアプリ】狙った女性にスキバレしてしまうNG行動とは?

康平です、

今回は
マッチングアプリでのNG 行動』について
話していきたいと思います。

前々回の続きになりますが、
まだ見てない方は見てみてください。

【恋愛 緊急事態宣言】コロナ禍での出会いの増やし方、彼女を作りたければ行動しろ

ここで、最初にやるべきことを
お話ししましたが、

まず、補足を話していきたいと思います。
プロフ(始めた理由)に書いてはいけないことがあります、

それは...

「暇です」とか「出会いがないので」などの
表現をしてしまうことです、

私自身、最初
「何を書いたら良いのかわからず」

出会いが少ないので、
始めましたとか書いてしまっていましたが、
ほとんど『マッチング』することが
出来ませんでした。

まれに出来たとしても
言い方が申し訳ないですが、あえて言います。
「ブス」が多いです。

またか、というくらい
いくら「いいねを」押していても、

プロフが「ネガティブ」な表現になってしまうと
そもそも、女性と『マッチング』することが出来ないのです。

なぜなら、
女性に『ネガティブ』な印象を与えてしまっていたからです。

では、どうすれば女性に『好印象』をあたえ、
なお、ただの「やり目的」と思われない『ポジティブ』な表現にするには...

普段あまり出会ったことのない方とお話ししてみたくて
始めましたなど、

前向きな言葉に変えることです、

そうすることで

あまり『ガッツいていない』印象を女性(相手に)
与えることが出来ます。

ガッツいて」しまうのが
今回話したかった、好意バレに繋がってしまう
『NG行動になります

今回も聞いて
いただきありがとうございました。
次回もお楽しみにください。

佐藤 康平

追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は

場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)

を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを

知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

↓【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

↓【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て恋愛会話マスター康平にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?