【恋愛 振られる】好きな女性に期待を持っていては付き合えない理由とは?

康平です、

今回は
好きな女性に
勝手な期待を
持つことで
自分の首を締める行動

について話していこうと
思います。




まずは、
好きな女性に
期待をしては
いけない理由を

お話いてします

期待というのは、


何かをすることで

もしかしたら
自分のことを

好きになってくれている
のではないか?

とか、

話したくて連絡をした際に
今は忙しいと断られた時に

後ならもしかしたら
いけるのか!
というような

勝手に期待してしまうことです。

あとは、
今日忙しいと言うなら
明日はどうなのかな? 
など

自分がしたいことばかり
考えてしまうと

恋愛も
上手くはいきません


相手は自分のことが
嫌だと思ってる
かもしれないのです。

嫌でなかったとしても
何でそんなに
求めてくるの?
となります


恋愛が上手くいかない理由は

自分がしたいことを
優先して
勝手に自分が期待を膨らませて
(ふくらませて)

しまうので上手くいかなく
なってしまうのです

例えば、

ちょっと
女性が、 

康平さんって
凄いんですね!
とか

まれに、
自分にとって
すごい嬉しいことを
言ってきたとします

でも、
それだけで、
もし彼女のことが
好きであるなら

そんなことないとは
思うけど、

もしかしたら
少し興味がある
みたいだから

もしかしたら
好きなのかな、

いや好きで
いて欲しいと
なってしまうのです、

まずは、
冷静になることが
必要ですが、

もう好きで
いて欲しいと 

私は過去に
こうなってしまうこどか
ありました。

ちなみに、
『期待をする』とは?↓
『見返りを求めている』こと、それは?↓
『自分がしたい』ことになります

自分がしたいこと
だけをしては

相手(女性)は嬉しく
ないのです。

されるほど

どんどん
離れていくという
状況になってしまいます。

だから、
恋愛が上手くいかないんと
悩んでしまうのです。


そうならないために、

① 期待をしない
② まずは与える
③ 気にならせる


②から話します

『まずは与える』

これは、
簡単に言いますと

自分から話しかけることです
これだけでも
『与えることにはなります』

初対面であれば
向こうが話しにくそうに
している、

のであれば
こちらから声をかける
ことで、

ただ、
相手が話しにくそうだったから
話しやすいように
こちらから話をする、

それで、
女性が

喜ぶのであれば
間違いないです。

場面によりますが
一緒にいる場で
何も話さないのは
気まずいと思うので

その時は
こっちから話して
緊張とってあげる

気持ちで話すと
良いです、

会話にもっていきましたが

ある程度仲が良いなら
毎回話しかける
必要はないです、

逆に話し過ぎてしまうことで
そんなに求めていないと
思われてしまい、

少しずつ引かれて
いってしまうのです、

なので、
③『気にならせる』

ある程度話す関係に
なってきたら

自分が話したいという
気持ちは一旦我慢して

向こうから
話し出すのを
少し待つことです

勝手に気になって
話し出してくるので、

自分が話したい
早く好感度をあげたいと
思うのであれば、

いかに気にならせるか
ということに
目を向けて

好きな女性に
アプローチしてみて
ください。

そうすることで、
期待して

それが叶わなくて
悔しいとか
ムカツクとか

自分の感情も
コントロールすることが
出来ます。

その具体的な
やり方がわからない
という方はメルマガで
聞いてください。


今回も
最後まで聞いていただき
ありがとうございました。

佐藤 康平

追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?