【恋愛 出会い 緊急事態宣言】世の中に流されずに自分の価値基準をもて!

康平です、

記事の投稿が遅くなってしまいましたが、

今回は、

緊急事態宣言時での、
出会い」について話していこうと思います。

今、世の中は

緊急事態宣言」により

あまり外には出られない状況だと思いますが、

コロナで「怖い」とか「嫌だ」など
不安がある方が多いと思いますが、

このままだと...
女性と出会うことが厳しくなるので、

この期間というかこの先も「恋愛」を諦めるしかなくなりますし、
コロナが落ち着くのを待っている間に、

いつの間にか

「10年、20年と年をとってしまっている

なんてことに繋がりかねません。

モテル男性は、

あなたが、
自粛でとかで家で暇にしている間、

スマホやテレビゲームをしたりとか

ユーチューブを見たりとか

ゴロゴロして
オ●ニ●している間に

可愛い彼女を作るため、
出会いを増やしたり行動をしています。

お師匠から聞かせてもらった
ことではありますが、

恋愛でもビジネスでも、自分の価値観で行動している男性は圧倒的に
モテる』です

たとへば、
テレビのニュースとかネット、
会社、家族、友達 恋人が

コロナだからとか言って
「不要に外に出るのはやめて!」とか

誰かに「言われたから」とか

外に行くのを我慢するんですか?

他の宗教同士だから
付き合うとか駄目だよと

言われたから
好きな子を諦めるんですか?

康平さん、

それは、
「違うと思いますとか、
諦めらめられません」とか声が来そうですが。

そうですよね?

諦められないですし、
納得いかないですよね?

私ならその後『すぐ彼女に会いに行きたくなります

「あなたが、周りに駄目だとか」
言われるの関係なく
「俺は、他人に迷惑をかけたくない」とか

自身でそう思えているのは
それは『正解です

で、逆に
誰かにコントロールされ、
流される人生は本当に無駄ですし、
あっというまに年をとっていきます。

そして、後で俺は何をしていたのか?
と『後悔します

たとへば、

出会いを増やしていれば

「可愛い彼女と付き合って、幸せな生活して
毎日ハッピーなことが出来たかもしれないとか」

「一度フラれた女の子をを諦めきれないから
次会うまでに自分を磨いておきたかったとか」

環境とか
人とか
その時の状況とか
に左右されるのではなく

大事なのは『あなた自身が自分の考え機転を持ち
自分主導で、好きな人生を送ることだと思います

もちろんやるのは自己責任ですが、
俺は、誰に何を言われても、

揺るぎない、
ちゃんと女性のことを考えた上で求めている
正しい行動であれば、

女性は
あなたのことを
カッコいいと思います

※大前提として、人に「迷惑をかける」ことはしないことが大事ですが。

たとへば、
お金を稼ぐために、

「会社に行かないといけない」とか
毎日嫌な上司に頭を下げたり、
嫌な部下にバカにされるとか

されるのが嫌だとか
もっと寝ていたいから会社に行くのが嫌でとか雇われるのがいやなら

雇われずに自分で仕事をすることだと思います。
そこで、稼げるようになったら

自由なライフスタイルを送ることが出来る
のです。

パソコン一つで、あるいはスマホで
カフェでブラックコーヒーを
ゴクリと飲みながら、
優雅に

飛行機の中でも
ビーチでもいいですが、

そこで、パソコンやスマホでカチカチ、
ポチポチっと送信ボタンを押すだけで
収入が銀行に振り込まれるように
なるかもしれません。

余談が長くなりすいません

話しはもどしますが、

でも、そもそも
自分の価値観と合わない人とは
会わない方がいいですし、

なぜなら

会っていても楽しくはなければ
意味がないと思うので

で、『行動しなけらば
何も始まらないのです

ここまで、聞いて

康平さん、
「何か言ってること合わないです
私は違うと思います」とか

思われた人はこの先は
聞かない方がいいですし、

聞いても無駄だと思うので、
恋愛を諦めた方がいいです。

言葉は厳しくなりますが、
事実なので。

私はそうではないです!」という方だけ

この先は聞きてください!

確認したいのですが、

モテたいですか?
彼女作りたいですか?

付き合って、好きな女性、美女と好きなことを思うがままに送る生活がしたいですか?

OKです!

では、
自粛期間でも
女性と出会う方法について、
話していこうと思いますが

今回は少し長くなってしまったので
また、続きは次回にしたいと思います。

今回も最後まで聞いていただきありがとうございました。

佐藤康平

会話マスター


追伸


今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は


場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)


を受けてみてください。


確実にあなたの悩みを解決してみせます。


また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを


知りたい場合は無料メルマガに登録してください。


今だけ『女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。


【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/gja844

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。


著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても


複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載


(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。


また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。


上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。


当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?