【恋愛 振られる】好きな女性の遠慮を謙虚さと勘違いすると振られますよ

康平です

今回は、
好きな女性に
優しくした時に
遠慮される理由について
話していこうと思います。


多くの男性が
勘違いしてまう
ことですが

例えば、

仕事帰りに
駅まで送って
いくよとか

いつも
お世話に
なっているからと

何かプレゼントするとか
したと時に

あんまり
嬉しそうに
されないとか

むしろ

気にしなくて
いいよとか
逆に気を使わせて、

しまっている状況
なのです

つまりされても
嬉しくは無いという}
ことなのです。

最初は
優しく祓われる
のですが

女性の気持ちに
気づかずに

自分が好きだ
という

理由で、
やり過ぎてしまう

過剰に
優しくしたり
気遣いを徹底する

例えば、

足元気を付けてとか
気を遣うのも

やれば
やるほど
重くなり

避けられ
気持ち悪がれ

嫌われれる
人として扱われなく
なるといったこと
ことがありました。

自分にとっては
気遣いや
優しさだと

思ってやった
ことでも

女性によっては
それは、

重すぎると
なって引いてしまう
女性もいるのです。

特に、
好きな女性の
場合は

惚れてしまってる
ので、

相手のためと
思ってやったと
しても

何かしら
下心が出て
しまうことで、

いや、
大丈夫ですとか
引かれてしまいます

私の場合は
何か遠慮している
のかな?

謙虚なのかなと
変な勘違い
誤解をしていました
ですので

いいから、
いいから、

無理するなとか
言って

・しつこく
荷物を持って
あげようとする
とか

・雨の日に傘が無ければ入れてあげる
・段差があれば足元気をつけね
・車道側を率先して歩く
・お店の中に先にどうぞする

などなど、
とにかく
優しいと思われたくて

気遣いの徹底をする
ことばかりしていました

でも、
全然、好感度が
上がらない

何で?
やればやるほど
避けられるし

嫌わる状況に
なっている

何で俺は
こんなに

一生懸命に
女性が喜ぶことを
やっているのに

何でいつも
好きな女性には
上手くいかないんだ!
となっていました。

なぜなら、
それがモテる上で
正しい行動だと
思ってしたからです。

そして、
惚れてしまっていたので

今思うと
めちゃくちゃ
気持悪いですし

重いし、
勘違い気ままにない
野郎だったと思います。

それは
モテないわ
と思います。

なぜ?

気遣いや
優しさだけでは
好きな女性と

付き合うことが
出来なのか?

世には
2つのタイプの
女性が存在する

事実があります。

どういうことかと
言いますと

いじるのと
褒めるのとで

・喜ぶ
・好感度が上がる

あなたを
魅力的な男性と
思うかは

女性によって
異なるのです。

まずはこの
2つのタイプを
知ることと

タイプ別に
対応をしないと

恋愛は
上手くいかに
のです。

多くの男性は

好きになった
女性ほど

弱気になったり
緊張してまうので

普段どうでも
良い女性や

好きになる
前まで出来ていた

いじりや
強気な発言
自信のある態度が

出せなくなっている
せいで

仲良くなるまでの
関係、

友達の間柄までは
いくのに

その先の
付き合うまでに
発展しないのです

では?
どうすれば

今好きな
女性に

強気に
いくことが
出来るようになって

付き合うまでに
発展させる
ことが出来るのか?

今、狙っている
女性がして欲しい

いじりについての
もっと詳しい内奥

具体的なやり方
有料級の話に
はなるので

ここでは
大声では
言えないので

続きは
メルマガで....

今回も
最後まで

読んでいただき
ありがとうございました。

佐藤 康平

追伸1:

今だけ『女性のタイプ別攻略法』
を無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせた方は
下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

追伸2:

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合は
是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間)
を受けてみてください。

あなたのご状況を細かく聞かせていただき
今できるベストなアドバイスと
行動プランを教えます。

確実にあなたの悩みを解決してみせる
自信がありますので是非、受けてみてください。

追伸3:

以下のアンケートフォームに
今、あなたが

どうしても知りたいこと
恋愛で何とかしたい辛い悩みを書いてください。

本気で書いてくれた方から
全力でお答えさせていただきます。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6


※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?