見出し画像

ダーツ始めました🎯

こんばんは🌆

最近はダーツが新たな趣味に加わりました
飲んだ後友達と行くことになったのですが、
まぁ難しいですね・・

なかなかBullに入らないですが、、

けど入ったらうれしい😊

ルールもシンプルでわかりやすいので、男女関係なく楽しめるのが良い点かなと思います🙆‍♂️

まずは501を普通にあがれるようになりたいです✨

何事も勝つ方が楽しいので、上達するように上手い人に指導してもらいながらやっていきます👍

何事もその道のプロから教わるの大事ですね❗️

みなさんも是非飲み会の2次会等で行ってみてはいかがでしょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?