見出し画像

My favorite singer ~KinKi Kids~

こんばんは。

今日は小学生のときから好きなKinKi Kidsについて語りたいと思います♪
その中でもおすすめの映画と曲を進めさせていただきます!

ご存知と思いますが、堂本剛と光一の二人組のジャニーズのアイドルとしてデビューしました!
今は年齢も重ねてはいますが、アイドルやジャニーズの中でも「音楽色の強いアーティスト」だと思います(^^♪

私が好きになったきっかけはドラマです!

剛が主演の「ロシナンテの災難」や「金田一少年の事件簿」

光一主演の「リモート」や「銀郎怪奇ファイル」
等のドラマに出てます^ ^

剛派は 「金田一少年の事件簿」


光一派は 「銀郎怪奇ファイル」を見てみてください!笑



どちらも今のドラマにはないぐらい怖いです、、笑

私は今でもyoutube等で見返すことがあります!

小学生の時に初めて買ったCDは「愛されるより愛したい」です♪
みなさんは愛したい派か愛されたい派はどちらでしょう?笑

名曲も多く、みなさんも曲名はわからないが聞いたことある曲が多いと思います!

「硝子の少年」から始まり、〝デビューからのシングル連続1位獲得曲〟はギネス記録にも載っていました、、

そんな二人のいいところは「自然なところ」ですかね♪
飾らない中で、対照的な二人は見ていると微笑ましい気持ちになります!

おススメの曲は皆さんもご存じ
「愛のかたまり」です!
この曲は光一作詞、剛作曲の作品で女性目線の歌詞となっています♪



そして朗報!今はAmazonプライムでLiveがいくつも配信されています♪
ジャニーズグループはあまり配信はしないのですが、、

見つけた時は興奮しました!!笑

みなさんも是非テレワーク中のBGMにお使いください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?