見出し画像

井上尚弥 VS アラン・ディパエン

こんばんは🌆

今日は井上 尚弥選手の次戦についてを書こうと思います❗️

12/14に東京・両国国技館でアラン・ディパエンを相手に防衛戦を行います。


久々の日本での試合について
「自分の一つのモチベーションになりますし、何かを感じて、また明日から頑張ろうと思えるような試合が見せれればいいかなと思います」

と意気込んでいます❗️

井上選手の圧倒的な強さから、世界ランカーたちも対戦を警戒しており、試合がなかなか決まらなかったそうです✨


「何が理由でその選手たちがオファーを断ったかわからないですけど、決まらなかったことに関してどうこうはないですね。こんなもんなので、ボクシングは」と現状を冷静に分析しています❗️


今回の予想は2R KO決着‼️

井上選手には4年程前から注目していましたが今回もやってくれると思います👀

今から楽しみにしています、、

では14日を楽しみにしましょー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?