noteってなんなん?

私には疑問に思うことが2つある。

ひとつ、noteの存在。

ふたつ、Twitterとかでトレンドに入ってるハッシュタグをつけて違う内容の投稿をしている奴。

まず1つ目。noteってなんなん?ブログ?ブログなの?どんな人がやってんの?どういうこと書いてんの?腐発言しても許されるのかなあ(そういうのはTwitterでやってください)。

そして2つ目。あのTwitterの流行りのハッシュタグで違うことをつぶやく人。なんなんあの副業?どういう仕組みで儲かってるんだろうか。あんなに簡単に稼げたら(少なくともそう見えるけどどうなんですかね何してるのかも知らないので、簡単に簡単とか言っちゃダメなんですけど)誰も苦労しないよなあとか思っちゃう。でもお金は欲しい。あっ、怪しい副業には興味無いので、勧誘とかやめてください。

ここまでつらつらと書いたけど、おもんないなこの文章。投稿がこれきり最後になったら、見る専になったんだなとか思ってください。でも思ったよか楽しいから続けちゃうかも。

終わり


追伸.この後友達にあの副業のシステムを教えてもらいました。あんまりとやかく言うと社会から抹消される気がしなくもないので、私はやらないかな、とだけ言っときます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?