見出し画像

新人王について

ミラティブ配信で新人王というイベントが開催されています。わたしも対象者です。
ありがたいことに、たくさんの方々に応援して頂き、今は10位以内に入っております。
本当にありがとうございます。

わたしは、新人王で10位以内に入れたらいいな、と思って日々配信をしています。
わたしのお友達も新人王1位を狙っています。
お友達とは争っているグループが違うので、お互い頑張るために、現在の順位を報告し合ったりしています。

ですが、そんな中で配信に入ってきては罵声を吐いて逃げる輩もいるわけです。
わたし達と同じく新人王を狙っている、他の配信者様のリスナーさんだと思うのですが、偵察に来られては心にもない言葉を発して帰られます。はっきり言いますと、大変不愉快です。

皆さん同じくスタートラインに立って新人王を狙っているなかで、心にもない言葉を吐いて逃げるなんて、おかしな話です。
いくら自分の推してる方が上位に上がれなかったとしても、そういう行為はすべきではありません。

本日、上記のような事に遭遇し、わたしも大変ショックを受けました。

ありがたいことに、わたしのリスナーの皆さんは、わたしに大変良くしてくださいます。
限られた時間の中で配信に来て下さり、貯めたコインを投げてくださり…。
感謝してもしきれないほどなのです。

それを逆手に取り、嫌味や悪口を言われたら、誰もが悲しくなります。
これからも新しい配信者様が増えれば、新人王というイベントも始まると思います。
今度は、そういうことがないように、各々がマナーを守って、配信者様を応援するという環境を作るべきだと思います。

大事にしたくはないのですが、こんな方々がいれば、鬱憤が溜まり、大なり小なり波は立ちます。せっかく出会ったご縁を無駄なのですから、お互い気持ちいい配信、視聴をすべきだと思います。

今回不快な行動をされた方につきましては、
然るべき対応をさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?