見出し画像

高圧ガス製造保安責任者 検定試験 Anki用テキストデータ フラッシュカード156枚分

暗記カードを作るのって大変じゃないですか? 特に工学系資格の試験って英単語帳みたいに暗記に特化した教材がなく、暗記に苦労しがちですよね。そこで私は、ダウンロードしてAnkiというアプリに取り込むだけでアプリ上でフラッシュカードを作ることができるファイルを作りました。

高圧ガ製造保安責任者 検定試験の過去問を2周してみて、ポイントとなるところを厳選して156個の暗記カードにまとめております。Ankiアプリは少し前に話題になった、「超自習法」でも取り上げられている暗記アプリです。

ぜひダウンロードして使ってみてください。
アプリへの取り込み時にエラーが出にくいtextデータとお好みで編集頂けるExcelデータの両方をご用意しております。


以下にダウンロードリンクがあります。
暗記項目の厳選と、データファイルの作成に結構時間がかかってしまったのでわずかながら、コーヒー代程度頂いております。


ぜひご購入いただき、試験勉強に無駄な時間をかけず、効率的に資格取得していきましょう。

2024/5/1
noteに直接ファイルをアップロードできるようになっていたので、このページからダウンロードいただけます。textデータとExcelデータのダウンロードリンクがあり、お支払い頂ければ、下にリンクが出てきます。


ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?