見出し画像

ホットTENGA

恋愛相談などをしている面白いお兄さんがいて、作業中のYouTubeとしてちょうどよく、聞き流させていただいています。
そんなある日のパワーワードがこちら。
「ホットTENGA」wwwwwww
TENGAについて知りたい人は、各自で調べてみてね。

「わたし35歳のシングルマザー。町で出会ったイケメンに「タイプだ」って言われて。「本気でつきあっちゃおうかな」って言われてます。わたしもまんざらでもないの。この恋、いけますか?」(超訳)

いや‥ちょっと‥やめなさい。それは相手にしたらダメな男でしょ‥。
とぼんやり聞いてたら、そのお兄さんが

「ないですね。子供のためにもそんな男に尊い体捧げちゃダメ。そいつは冷たいTENGAが嫌になったんです。」(超訳)
「あなたホットTENGAですよ。」

ホットTENGA?!?!?!?!

わたしはペンを置いた。
別室で作業していたのださんのところに飛んで行って、いまの話をした。
のださんに「あなたはそうして、新しい言葉を仕入れているのか?」とあきれられた。
いや違うて。わたしはたくさんの言葉を読んだり聞いたりして、そこから気に入ったものを残しているだけなんだ、話それてるううううう。

ホットTENGAの衝撃は、そこに人間性がないことです。
だってTENGAですよ、人格などはなから問題にされてないのはわかるが、肉体ですら人間ですらなく、あったかいだけのTENGAですよ!
ここまで言われれば、どのような夢見がちな人でも理解できるという恐るべき破壊力の言葉です!
ウケたーーーーーー。

わたしも、このくらい力強い言葉を使いたいと思いました。
そのお兄さんとはこちらの方。ほんと面白くて作業中におススメです。


梅が満開✨きれいだな〜
あえて関係のない絵を選びました。TENGAに関係する画像は持ってないしな。

サポートありがとうございます。 スタバでコーヒーブレイクさせていただきます。 あともし買えたらチーザ買います。