見出し画像

東京タワー夕景

ちょい用で、芝の方へ。
となれば、東京タワーに寄りますよね。
好きなんです。
学生の頃からずっと好きです。
教室の窓からタワーが見える学校に通っていました。
写真貼っときます。
みんなも夕方の景色を見てください。

タワー行ったら、展望台には自動的に登ります。
富士山!富士山!😄
東京タワー大神社。東京で1番高いところにある神社らしい。それはそうでしょう‥。
オレンジの鉄骨痺れる😍

東京タワーでは、Adoちゃんコラボしてた。
20歳か。
その頃自分は何してたかな?

漫画描いて本作ってました。笑


サポートありがとうございます。 スタバでコーヒーブレイクさせていただきます。 あともし買えたらチーザ買います。