見出し画像

2022年まとめ?

年の瀬です。
なんにもなかったふりをして、いろいろあったなあ。2022年。
冬コミ101に行かなかったので、まったり年末の準備が出来ました。
行くのもヨシ、行かないのもヨシです。
歳末の街のにぎわいが好きです。お正月の準備をしたりするのも好きです。

身近な人が大病をしたり、亡くなったり、退職したり、引っ越したり、転職したり、わたし自身の体調や調子もいまいちみたいな年でしたが、年末に向かうにつれ霧が晴れるように体制が整ってきたみたいな気がしてます。
たぶん、きっと、来年はよさそう。
わいの人生。

正月のお花!松が入ってるのが嬉しい。結局葉牡丹が入ってるやつ買いましたが。
そうだ。クリスマスに予告どおりケーキを作りました!モントンです。笑
帰省するのださんが置いてってくれたおやつ。
わたしの好きな成城アルプス!
中身はこうです。マドレーヌが特に好きです。

みなさま。良いお年を。

サポートありがとうございます。 スタバでコーヒーブレイクさせていただきます。 あともし買えたらチーザ買います。