見出し画像

久しぶりの動画編集

皆さま、こんにちは。
久しぶりの投稿です。
昨日は文化の日ということで、久しぶりにパステル画の動画をYouTubeにアップしました🫠

本当は作画動画を載せるつもりでしたが、撮影、編集に時間がかかり、まだまだ作業があるので、ある程度できていた仲先生のパステル画のスライドショーをアップすることにしました。

仲先生の美しいパステル画のページはこちら↓

https://note.com/nakamicco


iMovieでiPhoneで編集したのですが、テキストを一文入れるのにも、大きさ、字体、色の設定など、一個一個やり方を調べながらだったので、1分にも満たない動画一個作るのに、めちゃめちゃ時間がかかってしまいました🤯←ほんまにこんな感じです。

概要欄や説明文も簡単なものだけなので、またおいおい付け足していこうと思います🫠💦

皆さまはどのアプリで動画を編集されてますか??
iPhoneでも編集できますが、画面が小さいからちょっとしづらいかな、、やっぱりパソコンでするのがやりやすそうですね(容量も大きいし)

苦労して作ったので、シェアしてくださったらとっても嬉しいです😂


ま、そんなことはさておき、皆さま、どうぞ仲先生の美しい花かごの絵のスライドショーをお楽しみくださいね☺️☺️☺️


YouTubeのページはこちら↓

ご感想やアドバイスなど、いただけたら幸いです。どうぞ
よろしくお願いいたします🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?