見出し画像

コスモス畑のパステル画の動画編集

皆さま、こんにちは♪さわやかな秋晴れですね🍁

11月3日の文化の日から、YouTubeで動画配信をやるぜGOしてから、第2回目の動画です。2日後やんなぁ、、。

そしてなんと今日は、仲みつこ(nakamicco)先生のお誕生日です💐🎁✨

そんな良い日にコスモスの作画動画を編集して、アップできて、本当によかったです😂(動画がプレゼント🎁いや、それは仕事も兼ねてるので、他にもちゃんと用意しました)

仲先生のページはこちら↓💁‍♀️


動画撮影も早くしないとコスモスの時期が終わってしまう〜💦と少し焦りましたが、ぎりぎり間に合ったかな?
地域によってはもう終わってる所もあると思いますが、美しい風景なので、どなたでも楽しんで見ていただけると思います😌🌼

ご意見ご感想、アドバイスなどありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

シェア、コメント、チャンネル登録もしてくださったら舞い上がって喜びます🕊🕊🕊✨


ではでは、動画を見て、今日も佳き一日をお過ごしくださいませ☺️



作品はオンラインでも販売しております。
いろいろあるので、ぜひ見てみてくださいね😉✨

笑顔の花工房 
#メルカリShops 



#スズリ
アートコミュニティー笑顔の花合同会社 ( egaonohana87 )のオリジナルアイテム通販 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?