【読書会について】参加募集を一時停止します

こんにちは。佐藤です。掲題の件につきまして、ご連絡です。
私が主宰している「読んで書く読書会――社会学を学ぶ」ですが、参加者が定員となりましたので、参加募集を一時停止することにしました。
とはいえ、一応、次回読書会の日程についてもお知らせいたします。
***
・7月30日(土)15時~(2時間程度)
・会場:コクテイル書房2階
・範囲:奥村隆『社会学の歴史Ⅰ』第6章(シカゴ学派とミード)
持ち物はテキスト、A4サイズのクリアファイル等、筆記用具です。
***
終了後は、コクテイルさんやその周辺のお店でご飯を食べたりしながら談笑したいと考えています。(毎回、予定を入れてしまってできなかったのですが、今度こそは…)
雰囲気だけでも知りたい、という方がいらっしゃいましたら、終了後に来ていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?