見出し画像

20歳 成人式



こんなちびっ子が皆さまのおかげで大きくなりました

いつも見守って背中を押してくれる家族、
かけがえのない大好きな友達
時に厳しく叱ってくださった先生方
優しい先輩方
可愛い後輩たち

そんな皆さんのおかげでなんとか20年間生きてくることができました。

この20年間、母親を4歳の頃に亡くし、人一倍辛い・しんどい・寂しい思いをしてきましたが、それ以上に楽しい人生だなって、思えるのは本当に周りの人に恵まれているからだと思います。

感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

超絶ワガママで礼儀知らずで、迷惑かけてしまっている方々がいっぱいいますが、20歳の誕生日に父へ手紙を書いて泣いた以来、涙腺がバグっているという可愛い一面もあるので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。

また、昔は毎日のように一緒に遊んでた友達が日本・世界を舞台に様々な分野で活躍していることを聞くと、自分もこのままではいけない、負けてられないと刺激をもらいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?