見出し画像

2020.1.16 謎会(なぞかい)

koudaiです。

先日、いつもお世話になっているハウジングコマチ編集チームからのメッセージ。

最初は軽い感じで

「もちろん参加で!」

謎会と名した会は、どんどん規模を拡大していき、総勢18名の大宴会へ。

集まったメンバー、新潟の住宅業界を代表する社長さんや主力メンバーが勢揃い。そして、わたしが一番若手。

画像1

挨拶をするサトウ工務店の佐藤さん。

画像2

挨拶をする、オーガニックスタジオ新潟 代表の相模社長。

謎会でしたが、非常に濃い会でした!

koudai

最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!