見出し画像

2020.5.3 グリーンホームズⅡの部屋に空きがでた!

koudaiです。2020.5.3時点の空室情報。

\グリーンホームズⅡ(メゾネットの部屋)が約1.5年ぶりに空いた/

スライド6

コロナ渦の影響で、ビジネスマンは在宅勤務などのテレワークとなり、家で過ごす時間が大幅に増えている方も増えているだとう。。自宅にいても仕事は発生するが、通勤時間がなくなり、休日も外出を控えていることで、いつもよりも自宅での過ごし方について考える人も多いのではないだろうか。

グリーンホームズⅡって?

新潟での賃貸暮らしこそ、緑あふれる環境で生活をしてほしい。そんな土沼オーナーの思いがつまっている「グリーンホームズ新潟」。グリーンホームズはⅠ、Ⅱ、Ⅲと分棟になっており、メゾネットで2LDKのⅡ棟(赤い建物)は長らく満室が続いていた。Ⅰ、Ⅲは1LDKとなっいて、多くの問い合わせをもらうが、希望に合わないケースも多かった。グリーンホームズⅡ棟が一年半ぶりに空き部屋がでる!ほぼ、私の部屋と同じ間取りのつくりのため参考に私の部屋の写真を紹介する。

スライド3

空き部屋の大きさは、58.54㎡。LDK9.5帖+洋室5.3帖+洋室3.5帖

築年数は平成26年6月。

家賃は72000円+駐車場(1台なら3000円、2台なら5000円)

スライド4


「賃貸であっても、自由に楽しみたい」「自分らしく、楽しく住みたい」と思っている人たちに対して、それを実現できる賃貸はまだまだ少ないのが実情。

スライド66

物件資料PDFを添付

詳しい物件情報は、こちらのPDFを確認してもらいたい。もし、これを読んでいるあたながFacebookで友達なら、内覧の申し込みする前に私に声をかけてほしい。(不動産屋さん紹介します!)



グリーンホームズ新潟


アメリカ・ポートランド日本庭園の造園ディレクターを務めたオーナーと多様な住人によるソーシャルアパートメント。緩やかなつながりの中で「住むこと以上に住む価値を見出す暮らし」を自らの手でつくっている。

スライド7


グリーンホームズ新潟HP


https://greenhomes-niigata.localinfo.jp/?fbclid=IwAR1MolSH-b_zPJMU3cZVFKvs_FgVtpDdS_9Nv2wEEFA8MHM-RETTiI2b2Ac

グーグルMAP
https://community-center-696.business.site/?m=true
大家の学校 授業レポート(2019年1月13日)「当事者として関わる場と人の育て方」
https://oyanogakko.tumblr.com/post/184315396694/

↓コウダイ企画室。へのお仕事・取材の依頼はこちら↓

https://forms.gle/ezE7TeSUgqP51sE37

お気軽にご相談ください☻


コウダイ企画室。ホームページ
koudai-niigata.com


最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!