見出し画像

2020.1.11 コウダイ企画室。パンフレット完成

koudaiです。

完成!パンフレット

ついに、完成しました。「コウダイ企画室。パンフレット」

画像1

コウダイ企画室。パンフレットポイント

・閉じるとA5サイズ、開くとA2サイズというパンフレットの形態の概念をイノベーションした構成

・コウダイ企画室。の活動を4つの軸「建築、文化、暮らし、つながり」でカテゴライズ

・どこから読んでも面白い


コウダイ企画室。パンフレット制作チーム

デザイナー: 高橋栄一 ハシゴデザイン

デザイナー:上野有理 サルキジーヌ

ライター:ヤマシタナツミ もしもシアター

サポート:裾分篤

サポート:渡辺優希

本当にありがとうございました!

画像2

この制作を通じて、

過去の活動を振り返ることができたり、整理することができた。

お手元に取りましたら、是非ご覧ください。

koudai

↓コウダイ企画室。へのお仕事・取材の依頼はこちら↓

https://forms.gle/ezE7TeSUgqP51sE37

お気軽にご相談ください☻
コウダイ企画室。ホームページ
koudai-niigata.com

最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!