写真_2019-01-28_8_48_37

みんなで食べるちょっと贅沢な時間

グリーンホームズ新潟でのイベント

ケータリングで出張シェフをお呼びした。

出来立ての料理が、自宅で味わえる。

あと、直接シェフと会話できるところもポイント。

「このソースって・・・?」

「このお肉はどこから仕入れているのですか?」

など、産地のことなど、説明付きで楽しめる。

一人では、「へぇー」で終わるかもしれないけど、

いろんな人がいろんな質問をシェフに投げかけてくれるので、

多様な視点から、気づきをもらえる。


ふと、そんな時間は、すごく幸せだと思う。


たくさん、会話して、お酒を飲んで、すぐ家に帰る。

そんな幸せな「暮らし」、日常をつくっていきたい、





最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!