見出し画像

2023.8.15 36歳になりました!

8/15とは・・・
終戦記念日?ナポレオンの誕生日?いえいえ、コウダイの誕生日!笑毎年、このように、1年の振り返りと次年度の抱負を記録に残しておきたい。内容は薄いので、読み飛ばしてくださいませ。笑

1.過去から学ぶ

まずは、35歳はどんな一年だったのか?過去の経験を振り返り。35歳も圧倒的、行動量だった。プロジェクトを何本も走らせてきた。クライアントの課題から受諾した仕事も、提案した仕事。そして、リスクをとって実施したプロジェクトなど、多岐に渡っている。実践経験はちゃんと積めてきたかな?幅の広さだけは負けないぞ!

あとは、WorkWith 本町にオフィスを借りたという点も大きな変化のひとつ


2.スキルの習得とキャリアの発展

 プロジェクトが多岐にわたるなか、インプットは欠かさないようにした。私のインプットは、朝の時間で、忙しくても新鮮な情報を得る時間を大切にした。アウトプットのメインは、こちらのnote。記事を書きつづけた。

現在の仕事においても、自己成長を促進する目標を設定し、努力を続けたい。マネジメントやリーダーシップのスキルを向上させ、仕事の達成感を高めたい。

3.健康とウェルビーイングの向上

 健康面が大きな課題。運動不足になりやすく、会食も多いため、本当に体を労りたい・・・

整体行きたい・・・

フィジカルとメンタルの健康を優先し、バランスの取れた生活を送る意識を強化する。
健康的な食生活と定期的な運動を取り入れ、エネルギッシュな毎日を追求する。

グリーンホームズの暮らしも7年目?
バレーボールもしたい・・!

4.人間関係の大切さを再認識


家族や友人、恋人など、大切な人々との絆を深める時間を確保する。

コミュニケーション能力を向上させ、他人との良好な関係を築く方法を模索する。

飲み会しましょう!



5.社会への貢献

豊かな人生を築くために、自分の価値観に合った活動に積極的に参加する。

チャレンジしたいことがたくさんあります!


そうえば、念願のThingsにも掲載


参考note

[過去記事]35歳の時のnote


最後までお読みいただきありがとうございました☻私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!