見出し画像

お金の入る2つの周波数とは

お金の引き寄せに関する興味深いお話を、斎藤一人さんのお弟子さんの宮本真由美さんが、Youtubeでお話されていたのでシェアしたいと思います。お金のエネルギーを自分のものにし、豊かな未来を手に入れるための方法、それはたった2つの周波数を意識することだそうです。

動画リンク: こちらをクリックして動画をチェック!

その2つの周波数とは、1つは、我慢しない周波数、もう一つはお金の貯まらない人の周波数をやめる。つまり楽しむ周波数です。

我慢しない周波数
お金に対して我慢して頑張ることが、本当に必要なのでしょうか?
はたらく = はたをラクにするということです。
引き寄せの法則によると、無理して我慢していると、もっと我慢するようなことを引き寄せてしまします。楽しく仕事をしていると、楽しい仕事や楽しいお金を引き寄せます。

この周波数では、仕事を楽しみ、自分らしく輝くことが大切です。仕事を楽しむことで、自分自身が成長し、お金と幸福を引き寄せるポジティブなスパイラルを作り出すのです。

お金の貯まらない人の周波数をやめる。
楽しむ周波数:ポジティブなエネルギーでお金を引き寄せる

お金の貯まる人と貯まらない人の違いは?
それは貯め方が違います。どういうことかというと、
何のために貯めるのかということが違います。
例えば、将来や老後のことが不安で貯めるのかと
欲しい物を買うためや旅行に行くためにお金を貯めるということでは意味が違います。
将来や老後の不安のためにお金を貯めていると、不安の気持ちの周波数をだしているので、同じ波動を引き寄せるという共鳴現象により、
不安な出来事をもっと引き寄せます。その不安な気持ちを埋めるために、お金を使うので(散財するので)、お金が出ていきます。

お金を引き寄せるには、楽しみながらお金に対するポジティブなエネルギーを持つこと、すなわち豊かな気持ちで貯めるということが大切です。
豊かな気持ちで貯める、ひとりさん流の貯め方があるそうです。
それは、毎月の収入1割を貯める「財布貯金」。例えば、毎月の給料20万円の1割を残していくと、4年2ヶ月後には100万円貯まります。この100万円の周波数は、ふところを温かくする周波数なので、身体に良くて、お金を引き寄せやすい豊かな周波数です。この豊かな周波数でお金を貯めていくとお金をもっと引き寄せやすくなるそうです。まずはそういうふうな気持ちになって行くことが大切かもしれませんね。
お金を味方につけ、楽しく使うことで、自分自身の成長を促し、より幸福な日々を手に入れることができます。この周波数を意識することで、お金の流れがよりスムーズになるでしょう。

あなたも試してみてください! ぜひ、この2つの周波数を日常生活に取り入れてみてください。お金の引き寄せ法は、自分の意識とエネルギーが大きく影響します。ポジティブな心と楽しい気持ちでお金を引き寄せることで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

私たちも日々、この方法を実践し、豊かな未来を築いていきましょう!お金の引き寄せ法をマスターして、より幸福な人生を手に入れる第一歩を踏み出してみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?