2023.01.29

こんにちは。週に600円馬券を買う主婦です。

先週は長篠Sが3着、豊前Sが1着で払い戻しが370円でした。

豊前Sのラヴィータエベラは私がこれは良いぞ!と選んだお馬さんで、夫は全然共感してなかったのでレースを見て夫がすごいすごいと感動してました。

夫がロマンで選んだお馬さんが全然来なくて、とても残念がってました。


さて、今週の予想です。

中京10R刈谷特別は12番プリモスペランツァ

東京10R節分Sは9番オーバーディリバー

小倉11R巌流島Sは18番スンリ

中京11RシルクロードSは14番ウインマーベル

東京11R根岸Sは8番テイエムサウスダン

にしました。

今回はお馬さんの写真を見て、なんか良いなと思ったやつを選んだり直感で選んだりしました。

夫はウインマーベルに相当自信があるらしく、自分でも単勝と複勝を買っています。


今週ももう少しで出走ですね。

さて、どうなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?