見出し画像

小説『カトリーヌとフローラ姫』21ページ目アップしました。

小説『カトリーヌとフローラ姫』21ページ目アップしました。
カトリーヌとフローラ姫(21/21) | 小説サイト ノベマ! (novema.jp)
文字数的に1513字です。
昨日は映画「デリシュ!」を観てきました。感想は今日か、明日ぐらいに載せる予定です。みなとみらいの映画館で観てきたのですが、三連休のせいか、お昼食べようと思ったら、長蛇の列で、みなとみらいで食べるのあきらめました。それで、横浜に行ったら、そっちはもっと混んでいました。1時間ぐらいさまよったんですけど、結局あきらめて地元に戻ってから食べました。せっかく「デリシュ!」観たのだから、美味なるもの食べて帰りたかったんですけどね。うーん、ひもじかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?