見出し画像

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

昨日、観てきました!インディ・ジョーンズと運命のダイヤルを。
観に来てた年齢層は、予想はしてたけど50代から70代ぐらいかなあと。たまにちらほら20代ぐらいの人もおりましてね。20代の人でも観に来るんだと、ちょっと驚いた!(笑) 
それはさておき、感想を述べると、一言。ものすごおくよかったです!!インディ・ジョーンズシリーズの最後の作品として文句なし!と私は思いました。インディ・ジョーンズシリーズの中で、私が勝手にランキングをつけるとすると、1位が魔宮の伝説と最後の聖戦。1位が並んでいるのはなぜかというと、私の中でどちらも面白過ぎて決められません(笑) 2位が今回の運命のダイヤル。3位がクリスタル・スカルの王国。4位がレイダース  失われたアークかな? とそんな感じで、1位に迫る勢いだったので、とてもよいとさせて頂きました! 
見どころは、やっぱりノンストップのアクション!!今回は立ち止まるところが全くなしで、アクションの連続でした。ハリソン・フォードも、もういいお歳なのに、がんばったなあとしみじみ~。このアクションがもう見れないなんて、とってもつまんないぞ!って思いました。そして驚くべきは最後の展開でした。えっ!!! そこに行くんだと! すんごくびっくりしました。あれはまさにインディ・ジョーンズシリーズの最後の作品にふさわしい驚きでした。ネタバレとか何にも知識なしで観に行ってほんとによかったです!
ということで、私もここでは、とてもよかったです!の感想のみで終わらせて頂きます。う~ん、ほんとよかったあ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?