見出し画像

気の済むまで・・・

画像1

エヴァを最初に見たのは今から20年ほど前、記憶は曖昧だが知人に紹介されて見たと思う。

よって見たときにはTVではなくでTUTAYAでDVDを借りて見たはずである。

身進めるうちに、こんなことアニメでやっても良いのか!と思うシーンや登場人物たちの内面深くに入るシーンに引き込まれ、早20年。

明日、終映を迎えるということで、エヴァに携わった方々全てに感謝、感謝でございます。

と思っていたらなんと、

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』日本でも配信決定!8/13よりAmazon Prime Video独占

こんなに早く配信で観れるとは!!

ということで、気の済むまで観たいと思います。

本当に関係者の皆様、ありがとうございました。まだまだ楽しませていただきます。

https://nitta.biz/20210719sinsyouhin/
https://icnitta.stores.jp/items/60f51acdbc1e64457029d02a
http://koji01012021.livedoor.blog/archives/10301219.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?