見出し画像

エンゼルス:ミッキーインタビュー(ポッドキャスト)2024/1/10

※一部抜粋してインタビューを記載します。

アップルポッドキャストのリンクはコチラ

 昨年は安定して試合に出場できて僕のキャリアにとって大きな一年になった。エンゼルスに移籍できたのは最高に嬉しい出来事の一つ、チャンスがもらえた。 昨年は勝てなかった。今年はそうならないように出来る限りの事はするつもり。
 シーズンオフは、凄く良い準備ができたし、チームが良い位置にいると感じている。 逆境と戦う準備はできている。野球が難しいことは分かっている。でも、どうやって立ち上がるか知っている。自分を最高の状況に置くために出来る限りのことはやった。太陽が昇る事を知っている。 ワクワクするよ。

マイクトラウトはチームメイトとして どんな感じ?
 彼が史上最高の選手の一人として名を残すだろうという事は当然として。 彼と一緒に外野でプレイすることができてとても幸運。 憧れの選手はと聞かれたら昔からマイクと答えていた。 そんな彼とプレイできるのは特別なこと。
 彼は信じられないほど素晴らしい僕達の「キャプテン」だよ。 2024年も一緒にプレイ出来る事に興奮している。できれば162試合フルで出場したい。 そして、彼が最高の選手だという事を改めて証明したい。

オフシーズンに取り組んでいる事は?
 三振が多いのが課題だからJウォッシュ打撃コーチと話し合っている。
より良いスイングをして三振率を削減したい。あと、今年の目標は健康を維持してフル出場すること。

ロンワシントン監督について
  僕はとても興奮している。 というか、このクラブハウスにいる全員が非常に興奮している。 ウォッシュが毎日もたらしている興奮、エネルギー。早く一緒にプレイしたい。 彼の就任の会見に立ち会えてラッキーだったよ。

ロンワシントン監督記者会見にて

 去年から若い選手がたくさん台頭してきている。あの年齢であれほど早くから成功しつつある。そんな選手がエンゼルスにはたくさんいる。シャヌエルとか若すぎる。 サンディが年寄りに見えちゃう位みんな若い。クレイジーだよ。 若い才能に囲まれて興奮している。

 そして今年は、僕たち若い世代が出ていく実質最初の年になると思っているし証明する必要がある。 僕たちはシーズンオフ、ずっと話しあってきた。もうスプトレになっていればいいのに。

 ミッキーの今シーズンの活躍が楽しみですね!課題である三振が克服できれば、40本も夢じゃないのでは!
 そして来週は、エンゼルスリキャップにてアデルが出演予定との事で、今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?